【OK】旬顔プリーツパンツコーデ

GU大人気「トップス」で♡間違いなく可愛い!正解コーデ&ちょっと惜しい!イマイチコーデ
(画像=michillより引用)

プリーツパンツ&パンプス/GU

ゆるっとしたプリーツパンツは、ご近所や休日などの楽にオシャレしたいシーンにおすすめのコーデ!

ワイドパンツは今年らしくプリーツタイプを選ぶと、トレンド感が出るだけでなく、プリーツで脚長効果も期待できます。

トップス、パンツ、パンプスとGUプチプラトレンドコーデの完成です。

全ての体型の人にマッチする万能バランスです。

【OK】キレイめスカートコーデ

GU大人気「トップス」で♡間違いなく可愛い!正解コーデ&ちょっと惜しい!イマイチコーデ
(画像=michillより引用)

スカート/神戸レタス

ONの日にもおすすめのタイトスカートコーデは、Iラインが強調されてスッキリとスタイルアップして見えること間違いなし!

大人っぽくキレイに着こなすポイントは、タイトスカートの着丈を膝下丈くらいで取り入れること。

キレイめコーデが好きな方に特におすすめなコーデです。

今回ご紹介した「ベストコンビネーションチュニック」は、お洗濯も気軽にお家でできるアイテムだからこそガンガン使えちゃうのが嬉しいポイント!

これからアウターのいらない季節にも、コーデに迷ったときはパッと取っておけば失敗のない万能トップスです。

また、幅広い着回しを楽しめること間違いなしなので、毎日のオシャレに1枚持っていて損は無いトップスです!ぜひ皆さんのワードローブにも取り入れてみては?

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア