間違えて使っちゃった!?なんて悲劇はもう繰り返さない!【キャンドゥ】で買える超便利グッズ
(画像=michillより引用)

そんな時に大活躍してくれるのが、キャンドゥの「TOOTH BRUSH MARK」!

コロンとした見た目が可愛いシリコン製のアイテムで、歯ブラシに通すだけで、簡単に自分の歯ブラシをマーキングできちゃいます♪

間違えて使っちゃった!?なんて悲劇はもう繰り返さない!【キャンドゥ】で買える超便利グッズ
(画像=michillより引用)

このように、ゴムの穴に歯ブラシを通すだけでOK!爽やかなカラーやギザギザデザインも可愛らしく、目にするだけで明るい気持ちになれそうです♪

間違えて使っちゃった!?なんて悲劇はもう繰り返さない!【キャンドゥ】で買える超便利グッズ
(画像=michillより引用)

また、この「TOOTH BRUSH MARK」は全部で6ピース入っていてそれぞれ違う色のカラフルなアイテムなので、いくつかを組み合わせて使っても可愛い♡自分好みのデザインにアレンジすることができます。

自分で考えた組み合わせなら、ぱっとみただけでもどれが自分のものかわかるのでいいですね!

もちろん、1人1つで使ってもよさそう。最大6人の歯ブラシをマーキングすることができるので、家族が多い場合でも大丈夫。

また、お掃除用の歯ブラシの目印としてもよさそう!

筆者は、バスルームの掃除に、排水溝用・タイル用と分けて歯ブラシを使っているのですが、たまに両者を間違えてしまうことがあるので、これがあれば安心です。

他にもアイディア次第でいろんなものをマーキングできそう!

今回は、キャンドゥの「TOOTH BRUSH MARK」をご紹介しました。ここまで便利なアイテムが110円だなんて嬉しすぎます♡キャンドゥで見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年4月2日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア