お財布に優しいプチプラアイテムは、オシャレさんにとって欠かせないものですよね。そこで今回は、5000円以下で買えるトップスを使ったコーデを紹介していきます。高見え間違いなしのアイテムを集めましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

プチプラトップスの大人コーデ特集

お財布に優しいプチプラアイテムは、オシャレさんにとって欠かせないものですよね。

そこで今回は、5000円以下で買えるトップスを使ったコーデを紹介していきます。高見え間違いなしのアイテムを集めましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

プチプラニットコーデ

ボリュームチュールスリーブニット×柄スカート

《ALL5000円以下》で買える!プチプラトップスの高見えコーデが知りたい-2.jpg
(画像=zozo.jp、『Folk』より引用)

[kobelettuce] ボリュームチュールスリーブニットトップス

3,580円

品良く着られるハイネックニット。

さっぱりとしたオフホワイトのカラーが、柄スカートをきれいに引き立ててくれています。

プリーツスリーブニット×デニムパンツ

《ALL5000円以下》で買える!プチプラトップスの高見えコーデが知りたい
(画像=zozo.jp、『Folk』より引用)

[ROPE’ PICNIC] ヘリンボーンプリーツスリーブニットプルオーバー

4,400円

可愛らしいクリ―ム色のニットなら、春コーデにピッタリ。

デニムパンツを合わせたカジュアルな装いで、お出掛けにピッタリなコーデに仕上げています。

ボートネックニット×ロングスカート

《ALL5000円以下》で買える!プチプラトップスの高見えコーデが知りたい.jpg
(画像=zozo.jp、『Folk』より引用.jpg)

[OPAQUE.CLIP] 【エマール検証済】Lux organic cotton ボートネックニット

3,289円

落ち着いたカラーで全体をまとめて、大人っぽく着こなし。

足元はサンダルで肌見せしてあげることで、コーデに抜け感を作っていますね。

フロントスリットニット×きれいめパンツ

《ALL5000円以下》で買える!プチプラトップスの高見えコーデが知りたい
(画像=56427zozo.jp、『Folk』より引用654_b_05_500.jpg)

[OPAQUE.CLIP] ファインゲージモダールコットン フロントスリットプルオーバー【WEB限定カラー・サイズあり】

3,289円

今年らしいレイヤードスタイルを楽しめるフロントスリットニット。

ニット以外のアイテムはホワイト系でまとめ、ニットのパープルを引き立てています。

プチプラシャツコーデ

ビッグシャツ×柄スカート

《ALL5000円以下》で買える!プチプラトップスの高見えコーデが知りたい
(画像=zozo.jp、『Folk』より引用.jpg)

[GLOBAL WORK] レギュラーカラーBIGシャツ/928247

3,850円

ゆったりシルエットのシャツは、抜け感たっぷりのコーデが楽しめます。

襟を抜いた着こなしなら、こなれた雰囲気も演出できますよ。

パイピングブザムシャツ×カラーパンツ

《ALL5000円以下》で買える!プチプラトップスの高見えコーデが知りたい
(画像=zozo.jp、『Folk』より引用)

[titivate] パイピングブザムシャツ

4,389円

爽やかなホワイトのシャツは、カラーパンツとの合わせで春らしい着こなしに。

シャツのパイピングデザインも、今年らしいアクセントになっていますね。

レギュラーカラーシャツ×タイトパンツ

《ALL5000円以下》で買える!プチプラトップスの高見えコーデが知りたい
(画像=zozo.jp、『Folk』より引用)

[coen] ヨクバリネン・レギュラーカラーシャツ#

4,950円

ゆったりシャツにタイトなパンツを合わせ、メリハリのあるスタイリングに。

足元はブラックのサンダルをチョイスし、コーデをキリッと引き締めています。

バンドカラーシアーシャツ×タイトスカート

《ALL5000円以下》で買える!プチプラトップスの高見えコーデが知りたい
(画像=zozo.jp、『Folk』より引用)

[ROPE’ PICNIC] バンドカラーシアーチュニック

4,400円

今季らしいシアーシャツは、さっと羽織るだけでこなれムードを纏わせてくれますよ。

タイトスカートを合わせ、大人っぽさもしっかりとアピールしています。