お洒落女子の新定番、ワークマンから驚きの機能を持ったお洒落なアウターが新登場!その名も「トランスフォームアノラック」。一見バッグにしか見えませんが…実はこれアウターなんです♡変身する画期的なアウターというだけあってかなり注目されているアイテムなんですよ。今回はmichill編集部がその魅力をご紹介します!

変身するって新しい♡ワークマンのトランスフォームアノラック

※実はコレ…アウターです!【ワークマン】話題の新作はアウターなのにバッグに変身?!
(画像=ワークマン公式オンラインストア、michillより引用)

ワークマン レディース トランスフォームアノラック
¥1,900(税込)

こちらがこの春登場したワークマンの新作アウター、トランスフォームアノラック。「…いやいや、アウターじゃなくて完全にバッグじゃないの!」と思った方も多いのでは?

トランスフォームアノラックは、バッグに「変身する」なんとも画期的なアウターなんです!

※実はコレ…アウターです!【ワークマン】話題の新作はアウターなのにバッグに変身?!
(画像=michillより引用)

展開するとこんな感じ。あっという間にお洒落なパーカーが出てきました!

おなかの部分に収納袋がついており、アウターを折りたたみながら袋に入れ込んでいくとバッグに変身する仕組みになっています。

かさばりがちなアウターをバッグにすることでスマートに持ち運ぶことができますよ。

スマホやコインケースなどちょっとした小物を入れるスペースもついているから、コレ1つあればお出かけが可能。

アウトドアやスポーツのお供にはもちろん、デイリー使いにも…。毎日のようにガンガン使えます♡

欲しい機能が全部入ってる!トランスフォームアノラック

便利なのは、変身することだけではありません!軽量、高撥水、UVカットという多機能っぷり♡

※実はコレ…アウターです!【ワークマン】話題の新作はアウターなのにバッグに変身?!
(画像=michillより引用)

さらにその日のコーデや天候に合わせてフードを出し入れできる便利なポケットまでついています。

欲しい機能が全部つまった優秀アウターが¥2,000以下で購入できるのはワークマンならではですね!