キャンドゥにも売ってたの?!ホムセンで500円で買っちゃった…お得すぎて悔しい収納グッズ
(画像=michillより引用)

タオルや帽子、インテリアアイテムをかけたり、今の時期ならマスクの一時保管にもおすすめですよ!

ぐにゃぐにゃ曲がるから落ちてこない!

キャンドゥにも売ってたの?!ホムセンで500円で買っちゃった…お得すぎて悔しい収納グッズ
(画像=michillより引用)

S字フックを使っているとプチストレスになるのが、モノを取るとS字フックも一緒に落ちてしまうことがあるところ。

でもキャンドゥの『くねっと曲がるS字フック2P』なら、そんなプチストレスがなくなるんです!

その秘密はS字フックの先端部分。なんとぐにゃぐにゃと曲がる柔らかい素材でできています。そのためかけているモノをとっても、S字フックがぐにゃッと曲がり、落ちずに堪えてくれますよ。

またバーと壁の隙間が小さくても、ぐにゃぐにゃと曲がる分、通常のS字フックに比べて取り付けやすいのもポイントです。

ちょっとした工夫ですが、このプチストレスがなくなるのは大きいですよね!

くねっと曲がるS字フック2Pは2つ入りで110円(税込)とリーズナブル。何個かまとめ買いしても大きな出費にならないのがうれしい!

今回はキャンドゥで購入した「くねっと曲がるS字フック2P」をご紹介しました。

似たような商品がホームセンターで3個入で販売されていましたが、筆者が買ったところではひとつ当たりの価格はキャンドゥのほうがお得でした…!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2021年4月2日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア