パラドゥ「バズ(R)ガードUV N」使い心地をレポ♡

リピ買いするほど溺愛する人続出中♡あの人気の日焼け止めが今年も出てるから急いで!
(画像=michillより引用)

チューブから手に出すと、白くみずみずしいジェルが。色がしっかりあると、白浮きしいないか心配ですよね…。

リピ買いするほど溺愛する人続出中♡あの人気の日焼け止めが今年も出てるから急いで!
(画像=michillより引用)

手の甲にたっぷり出しましたが、のばすとすぐに透明になって肌になじみました!

白浮きの心配がなく、みずみずしさがあるのにさらさらの付け心地♡ひんやり感もあるから、暑い日のメイク下地にもぴったりです。

日焼け止め効果が高く、夏ならではの「外敵」から肌を守る「バズ(R)ガードUV N」はお近くのセブンイレブンで購入できます。

手軽なのに多機能だから毎年大好評でリピ買い必至!期間限定なので、見かけたら即ゲットがおすすめです。

※記事内の商品情報は2021年3月30日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア