花王のプレステージブランド「est(エスト)」から、毎年人気の限定ひんやりおしろい「エスト スプラッシュ ルースパウダー」が今年も登場!4月23日(金)より数量限定で発売される。

ひんやり冷たい感触のおしろい

『STRAIGHT PRESS』より引用
(画像=『STRAIGHT PRESS』より引用)

今回発売の「エスト スプラッシュ ルースパウダー」4,950円(税込)は、フェイスパウダー全体の約45%が水分でできたおしろい。水分の周りを粉体が覆っている構造のため、肌に触れた瞬間に中の水分が弾け、冷たい感触を楽しむことができる。

ひんやり気持ちいい“水”仕上げで、さらっとした感触の同アイテムは、すぐに汗ばんでしまいせっかくのメイクも崩れがちな季節におすすめだ。

涼しげに輝くパッケージにも注目

また、パッケージは“果てしなく続く壮麗な氷の世界”をイメージ。上蓋にほどこされたスワロフスキーのクリスタルが上質な輝きを放ち、これからの季節を涼やかに演出してくれる。

だんだんと気温が上がっていくこれからの季節に向け、肌の上で水がはじける、ウォーターインタイプのフェイスパウダーを手にとってみては。

提供・STRAIGHT PRESS

【こちらの記事も読まれています】
超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ