【団子鼻を治す方法】⑦鼻うがい

鼻うがいには病気の予防効果もありますし、ぜひやってみてくださいね。 慣れないうちはちょっと怖いと感じるかもしれませんが、実際にやってみると案外すっきりとした感覚が癖になっちゃうかもしれませんよ。

この方法は特に団子鼻が鼻の中にたまっている老廃物によるものである時に有効です。 確かに鼻の中にいろいろ詰まっていると鼻が膨らんじゃいますよね。

鼻うがいが初めての人は、初心者でも安心できるノズルタイプの物を使いましょう。 間違ってうがい薬を飲み込むと結構気持ち悪い感覚が残るので、気を付けてくださいね。 ちなみに、食塩水などでも鼻うがいの効果があるので、試してみてください。

【団子鼻を治す方法】⑧ノーズシークレットを使う

実は目にもアイプチがあるように、鼻にもアイプチのようなものがあります。 それがノーズシークレットです。 鼻の中に入れるだけで簡単装備。すぐに鼻を高く見せることが出来るので手っ取り早く綺麗な鼻を手に入れられますね。

マッサージなどをしなくても簡単に鼻を高くできますし、整形のようにお金もかからないのでおすすめです。

【団子鼻を治す方法】⑨メイクする

団子鼻を治す方法11選!団子鼻の原因と整形せずに解消する方法まとめ
(画像=『Lovely』より引用)

かわいい鼻が欲しいなら作ってしまえばいいんです。 メイクして鼻を高く見せちゃいましょう。 メイク方法も簡単で効果があります。

まず、鼻の横にノーズシャドウを入れます。肌より少し暗めの色を選びましょう。 この時、ノーズシャドウの幅を狭くしておくのがポイントです。 あまりに太く書くと鼻が大きく見えてしまいます。ちょっとした影を入れるような感覚で描くといいですね。

次に、小鼻用のノーズシャドウをのせます。 膨らんでいる小鼻の横にちょんとのせましょう。これで小鼻が小さく見えます。 最後に細くハイライトを鼻筋に入れれば完成です。

本当に簡単に鼻が高く綺麗になるので、ぜひ試してみてくださいね。

【団子鼻を治す方法】⑩鼻呼吸を意識する

団子鼻を治す方法11選!団子鼻の原因と整形せずに解消する方法まとめ
(画像=『Lovely』より引用)

鼻呼吸を意識するだけでも団子鼻は治ります。 テレビを見ているときや寝ている時など、ついつい口が開いてしまっていませんか? 良く口が開いている人は要注意です。それが団子鼻を悪化させてしまっているのかもしれません。 鼻呼吸を意識して過ごすようにしましょう。 また、口呼吸ばかりしていると顔のたるみの原因にもなります。 鼻だけでなく、美容のためにも鼻呼吸は欠かせませんね。

【団子鼻を治す方法】⑪運動する

団子鼻を治す方法11選!団子鼻の原因と整形せずに解消する方法まとめ
(画像=『Lovely』より引用)

運動してすることも団子鼻を解消する為に効果がある方法です。 運動をするともちろん痩せることが出来ますよね。 痩せると、だんだんと顔のお肉も落ちてほっそりとします。 すると、今まで見えていなかった鼻筋が痩せることですっと浮かび上がってくるんです。

また、運動をして痩せると、運動をせずに痩せるよりも新陳代謝が良くなります。新陳代謝がよくなるということは血行が良くなるということ。

血行も良くなって、むくんでいた顔もすっきり! 痩せると体系が綺麗になるだけでなく、美人な鼻も手に入れることが出来るんですね。 運動をすると健康的に痩せることが出来るので、いいこと尽くしです。 ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

団子鼻はかわいい

団子鼻を治す方法11選!団子鼻の原因と整形せずに解消する方法まとめ
(画像=『Lovely』より引用)

団子鼻は日本人のなりやすい鼻の形です。それ故、多くの人のコンプレックスにもなりやすいと言われています。 すっと鼻筋の通った美人女優さんは多くの人の憧れる所ですよね。

しかし、芸能人の方にも団子鼻の人はたくさんいます。 かわいいと人気が出ている有名女優さんやモデルさんも沢山います。 そう、団子鼻はコンプレックスに思う人が居る一方で、かわいいと思われる長所でもあるのです。

ぺちゃっとした低い団子鼻は美人な鼻筋の通っている鼻と比べて、愛着が持てます。 小さな子犬などを想像してしまうような可愛さがありますよね。 実際男性の中でも団子鼻がかわいくて好きという方は沢山います。 すっとして鼻筋のとおった美人な鼻も良いですが、ちょっときりっとしすぎている印象もあります。 ちょっとペタッとしている団子鼻の方が愛嬌があってかわいいと思うようです。

ただ、団子鼻だからかわいいというわけではありません。 団子鼻でも自分に似合うメイクを見つけたり、痩せることで鼻が広がって見えないようにしたり、かわいい人になるにはそれなりの努力が必要です。

また、団子鼻は美人と思われるよりもかわいいと思われることが多い顔のパーツ。 もし、かわいいより美人でしっかりしていると思われたいなら団子鼻を解消した方が良いかもしれませんね。

【おわりに】

団子鼻を治す方法11選!団子鼻の原因と整形せずに解消する方法まとめ
(画像=『Lovely』より引用)

以上「団子鼻を治す方法11選!団子鼻の原因と整形せずに解消する方法まとめ」でした。 色々な美人の鼻を手に入れる方法がありましたね。 整形をしなくてもマッサージでかわいい鼻になったり、メイクで美人な鼻を手に入れたり、痩せることでも団子鼻を解消することが出来ます。 鼻の整形をしている人も増えていますが、整形をして沢山のお金をかけなくても、マッサージや痩せることなどで自然とかわいいお鼻になれちゃうんですね。

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ 口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!