パッケージの圧がすごい…!キャンドゥの300円スマホグッズが確かに圧倒的に便利でした!
(画像=michillより引用)

よく見るとほかにも少し不思議なパーツが…。一見邪魔なものに見えますが、実はかなりのスグレモノ!

パッケージの圧がすごい…!キャンドゥの300円スマホグッズが確かに圧倒的に便利でした!
(画像=michillより引用)

カチッと開くと、なんとスマホスタンドになるんです。これなら充電しながらでも動画を見たり、操作することもできるので、リモートワークでも活躍してくれそうです!

ケーブルは1.5mと長さも十分。機能性もバツグンで330円(税込)は、かなりリーズナブルですよね。

外出先でケーブルを忘れてしまったときはコンビニや家電量販店で探すのもいいですが、キャンドゥで探すのもおすすめですよ♪

今回はキャンドゥで購入した『iPhone用ケーブル スタンド付き 1.5m』をご紹介しました。本当にちょっとしたアイデアですが、これがあるだけで生活が少しだけ便利になること間違いなし。

キャンドゥにはこのほかにも多くのスマートフォングッズを展開しているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2021年3月31日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア