みなさんはソイプロテインの存在を知っていましたか?
私はネット上でその存在を知ってから気になって仕方ありませんでした。

なぜかというと、巷でよく見るタイプのプロテインは牛乳由来のものです。
ソイプロテインは大豆由来のものです。

同じプロテインでも私はソイプロテインがよかったのです。
なぜかというと、大豆製品は大豆イソフラボンが豊富に含まれています。
この大豆イソフラボンが女性の身体にとって、とても有益なものだからです。

そのため、同じプロテインを摂るにしても、乳由来でなく大豆由来のものを
常々摂りたいと思っていたのです。

そんな中、カルディで発見してしまいました。
ずっと欲しかったソイプロテインですから、即購入しましたよ!

【KALDI】飲みやすくて美味しい!カルディのソイプロテインは大豆イソフラボンも摂れて優秀!
(画像=カルディのソイプロテインです。、DO-GENより引用)

私はコーヒーが好きなのでカフェモカ味にしました。

【KALDI】飲みやすくて美味しい!カルディのソイプロテインは大豆イソフラボンも摂れて優秀!
(画像=カフェモカ味というのが良いですね。、DO-GENより引用)

夫が使っているプロテイン用のシェーカーを拝借しました。
水200mlに対し、粉をティースプーン山盛り5杯半入れます。

【KALDI】飲みやすくて美味しい!カルディのソイプロテインは大豆イソフラボンも摂れて優秀!
(画像=お水に溶かして飲みますよ。、DO-GENより引用)

シェーカーでよく混ぜたら、コップに注ぎます。
なんだか美味しそうですね!

【KALDI】飲みやすくて美味しい!カルディのソイプロテインは大豆イソフラボンも摂れて優秀!
(画像=アイスカフェオレみたいです。、DO-GENより引用)

さあ、どんなお味でしょうか!
ネット上のソイプロテインはお高かったですし、味もわからず手が出しづらかったので
もしこのソイプロテインがよければこのソイプロテインを買えばいいわけですから、期待に胸が高鳴ります。