皆さんは詰め替え用のシャンプーをどんな容器に入れ替えていますか?いつも同じボトルを使っているという場合は、気分をリフレッシュして新しいボトルに変更してみてはいかがでしょうか。今回はおすすめのシャンプー詰め替えボトル15選をご紹介致します!

おすすめのシャンプー詰め替えボトル

とても経済的なシャンプーやコンディショナーの詰め替え商品。せっかく中身を入れ替えるのであれば、自分が気に入ったシャンプーボトルを探してみるのはいかがですか?

シャンプーボトルを変えればお風呂場の雰囲気はガラリと変わります。今回は100均やニトリなど、お手軽に購入できてオシャレなシャンプーボトルを集めてみました。

興味のある方はぜひそれぞれの商品の特徴などを1つずつチェックしてみてくださいね♪

①スリム型シャンプーボトル【ダイソー】

こちらはダイソーのスリムシャンプーボトルです。狭い浴槽でもスペースを取らないため、いくつかまとめて置いておきたい時にも非常に便利です。

カラーバリエーションもあるので、中身に応じて色ごとに使い分けすることも可能です。中身の残量が確認しやすいのも魅力的!

②残さず使えるシャンプーボトル【ダイソー】

こちらはダイソーの残さず使えるシャンプ―ボトルです。ポンプの長さが十分あり、中身をしっかり最後まで使いきることができます。

いつも最後にシャンプーが少し残ってしまうと悩んでいた人はぜひ一度こちらのボトルを使ってみてはいかがでしょうか♪100均とは思えない品質の高さが人気の理由です。

こちらのボトルには手作りでオリジナルのラベルシールを貼って使用しています。シンプルなデザインの100均商品ならではの楽しみ方と言えますね!

③スクエア型シャンプーボトル【ダイソー】

ダイソーにはスクエア型のおしゃれなシャンプーボトルもあります。可愛いラベルがついていて、一見100円商品とは思えないほどリッチなデザインに見えます。

同じシリーズで揃えれば高級感のあるシャンプーを使っているように見せることができるのも良いですね!

④丸形デザインのシャンプーボトル【セリア】

こちらはセリアの丸型デザインのシャンプーボトルです。幅広タイプで丸い形がとても可愛いデザインです。

投入口が広いためシャンプーの詰め替えも楽々!大容量タイプで一度でたくさん詰め替えることができる人気商品です。

⑤モノクロデザインのシャンプーボトル【セリア】

モノクロデザインが好きな人にはこちらのセリアのシャンプーボトルが人気です。

白と黒でシャンプーとコンディショナーを使い分ければ、非常に分かりやすく区別することもできますよ♪

⑥ナチュラルデザインのシャンプーボトル【セリア】

こちらはセリアのナチュラルデザインのシャンプーボトルです。セリアでは100円とは思えないほどオシャレなデザインの商品がたくさんあります。

少し華やかなお風呂場にしたい場合は海外デザインのようなコチラのシャンプーボトルもおすすめですよ?

⑦アニマルデザインのシャンプーボトル【キャンドゥ】

こちらはキャンドゥのアニマルデザインのシャンプーボトルです。

シンプルなデザインも素敵ですが、お風呂タイムはやっぱり楽しくしたい!という女性には、キャンドゥの可愛いアニマルデザインのボトルもおすすめ!

好きな動物柄を見つけた時は即買いのシリーズですね♪

⑧シンプルデザインのシャンプーボトル【ニトリ】

こちらの真っ白で綺麗なシャンプーボトルはニトリの商品です。それほど高価な商品ではありませんが、無駄を省いたシンプルなデザインが高級感を感じさせます。

たくさんのボトルを並べても圧迫感がなくスッキリ整理することできます。

⑨PET詰め替えボトルホワイト【無印】

こちらは無印のPET詰め替えボトルです。ホワイトカラーが清潔感があり、無印でもイチオシの詰め替えボトルです。

コンパクトなサイズから少し大きめサイズまで用途に応じて選べるため、大容量タイプの詰め替えシャンプーにも対応できるのも魅力です。

⑩PET詰め替えボトルスケルトン【無印】

こちらは無印のPET詰め替えボトルスケルトンデザインです。男性でも使いやすいグレーのクールな見た目の詰め替えボトルは、中身の残量が確認できるため使い勝手も抜群!

お風呂場アイテムも格好良く決めたい人や、ダークカラーのアイテムが好きな人におすすめの詰め替えボトルです。