7位:6月生まれ

カード名

運命の輪・逆位置

ゴールへの道のりはのんびり楽しみながら

目標達成までの道のりは遠く、もしかしたら未完で終わる場合も。だけどそれはもともとあなたにとってご縁の薄いもの。がっかりせずに次のゴールを定めましょう。

気持ちに余裕をもち、心強い協力者を見つけてください。焦らなくともマイペースを保ちながらゴールに向かうことができるはず。

楽しみながら前に進むことが大事。

8位:10月生まれ

カード名

吊るされた男・逆位置

自分へのご褒美でストレス解消を

家族のためにやりたいことをセーブせざるを得ない時期になりそう。特に新生活を迎える人は、自由な時間が取れずストレスの原因に。適度に自分にご褒美をあげて心の疲れを取り除きましょう。

GWに入る頃には新しい生活にも慣れ、落ち着きを取り戻しているはず。がんばった分、いつもより贅沢な連休を過ごせそう。

9位:2月生まれ

カード名

死神・逆位置

最後まで諦めない強さを持って

まさに「起死回生」という言葉がふさわしい出来事が起こりそう。もし何かが終わることに不安を抱いているのなら、それは取り越し苦労に終わるでしょう。

最初のうちは出口が見えずただ苦しいばかりかもしれませんが、徐々に視界がひらけて、追い風が吹いてくるはず。

10位:7月生まれ

カード名

女帝・逆位置

感情的なふるまいが不仲の原因に

4月はとりわけ人間関係がピンチ。トラブルを避けるためにも心構えを。

心が満たされず、どこか空虚で寂しい気持ちがあなたを襲うかもしれません。そのせいで感情のバランスを崩してしまうかも。

いちばんのNG行動は大切な人に当たり散らすこと。感情のコントロールが難しいときは、ひとりになって冷静になる必要がありそうです。

11位:1月生まれ

カード名

愚者・逆位置

仕事は慎重に慎重を重ねて

うっかりミスのつもりが大きなトラブルになり、まわりの人を混乱させてしまいそう。

特に仕事面でのミスは予想以上にあなたの評価を下げてしまう可能性が。慎重に慎重を重ねるくらいがちょうどよいかもしれません。何事も丁寧に対処していきましょう。

もしミスをしてしまったら素直に頭を下げること。あなたのまっすぐな気持ちは相手にもしっかり伝わるはず。

12位:12月生まれ

カード名

悪魔・逆位置

執着を手放して新たな一歩を

こだわりが執着心に変わり、自分自身を苦しめてしまうことに。

諦めずにがんばることは大事ですが、望むような結果が得られそうになければ、潔く路線変更することはもっと大事。

抱えすぎた重荷は捨て去って、新しい一歩を踏み出してみて。その先には今まで見えなかった美しい景色が待っているはずだから。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア