占い師の七海カイリです。タロットカードを使って、生まれ月別に運勢とメッセージをランキング形式でお伝えします。

2021年4月の運勢

カード名 星

【4月の運勢ランキング】いちばん運がいいのは何月生まれ!?
(画像=michillより引用)

自分を磨けば夢が叶う

4月は「夢」がテーマの1ヶ月。新しいシーズン早々、ロマンチックな出会いの予感。

自分を磨くことで愛情に関する夢が叶いそう。運気アップにはヘアスタイルにこだわりを持つことが大事。キラキラ光るヘアアクセサリーが運気アップをサポートしてくれるでしょう。

ファッションもいつもより少し色っぽいイメージを強調して。

1位:11月生まれ

カード名

太陽

積極的な情報収集でマネー運アップ!

仕事やマネーに関するグッドニュースが届きそう。積極的に情報収集すればするほど役に立つ情報が手に入るでしょう。

今月前半はイマイチ感触がなくても、後半になるほどお得なニュース、有用な情報が次々とやってくるはず。

就活や転職もチャンスの時。自ら進んで活動することで可能性を広げて。

2位:3月生まれ

カード名

世界

高望みでもOK!新しい目標を掲げて

新シーズン迎える4月、新たに目標を掲げましょう。高望みといわれても気にしない!達成までに時間はかかるかもしれないけれど、努力は報われます。

目標が見つからない、何をすればいいのか分からないときは、あえて自分の足で探してみて。

新しいアイデアのヒントは近くの図書館にありそう。普段手に取らないジャンルの本にあえて注目を。

3位:5月生まれ

カード名

女教皇

学びとチャレンジとアウトプットのとき

スキルアップのための学びのとき。これまで躊躇していたことにもどんどんチャレンジしましょう!

まずはモチベーションを上げることが大事。形から入るのもアリ。お気に入りのステーショナリーや。

身につけたスキルはどんどんアウトプットして存在感をアピールしてみて。

4位:8月生まれ

カード名

恋する気持ちは急がず焦らず

春の陽気に誘われて、恋したくなる予感。ロマンチックな気分が高まり、愛情面で嬉しい出来事が起こりそう!気になる人が現れたら、焦らずゆっくりと関係を深めて。

パートナーのいるあなたは、あらためて愛情を確かめ合う時。心からの愛と感謝を伝えることでふたりの絆がさらに深まり、未来の幸せにつながっていくでしょう。

5位:9月生まれ

カード名

恋人たち

危機を乗り越え確かな愛を

大事な人との関係に緊張感が漂う予感。平和な関係を守るため、あえて負けを選ぶのが得策。特に4月前半は一触即発の空気。距離をおいて冷却期間をつくるのも作戦です。

ピンチを乗り越えた先にあるのは、お互いに対する情熱的な想い。スピード感が大事なので、まっすぐにその想いを伝えて。

6位:4月生まれ

カード名

戦車

心を片付けて宝物を見つける

自分にとっての「ナンバー1」を見つけるための取捨選択のとき。あれもこれも選べず、迷ったり立ち止まったりしていませんか?

本当に大事なものは何か、自分とじっくり向き合い心を整理整頓して。

不要なものは思い切ってゴリゴリと削ぎ落とす、捨てるくらいの勢いで。最後に残ったものだけが本当の宝物なのです。