レディースのTシャツインコーディネート①ハイウエストデニム

レディースのTシャツインコーディネートにおすすめなのがハイウエストデニムです。ハイウエストは、かなりTシャツインしやすい形をしているので、是非ハイウエストデニムでのTシャツインコーデに挑戦してみてください。

ハイウエストデニムでのTシャツインコーデは、足長効果を最高に実感することができます。ハイウエストなだけで、足長効果があるものですが、なおかつ、Tシャツインとなると、なおさら足長効果を出すことができるのです。

ハイウエストデニムでの足長効果は、横から見たときにかなり実感することができます。ハイウエストデニムでのTシャツインをするときは、おなか周りがすっきりしていたほうがいいので、Tシャツも大きすぎないタイプのものを選びましょう。

レディースのTシャツインコーディネート②チェックパンツ

レディースのTシャツインコーディネートでおすすめなのが、チェックパンツです。こちらのゆるめのチェックパンツは、キレイめにも見えますし、体つきが痩せて見える効果もあるため、とてもおすすめです。

チェック柄などの柄物パンツとの相性も、Tシャツインコーデはバッチリなので、キレイめパンツだけど合うかな?と心配せずにやってみてください。可愛いバランスの取れたコーディネートに仕上がります!

レディースのTシャツインコーディネート③大きめストレート

レディースのTシャツインコーディネートには、大きめストレートパンツがあります。ゆるめのシルエットのストレートパンツです。ボーイズストレートなどでもいいでしょう。ストレートは、足の形がきれいに見えるため、おすすめです。

スキニーのようにピッタリしすぎていないので、Tシャツインコーデも上手に取り入れることができるでしょう!

レディースのTシャツインコーディネート④ワイドパンツ

レディースのTシャツインコーディネートには、ワイドパンツもおすすめです。ワイドパンツも、ハイウエストと同じようにTシャツインしやすいスタイルになります。ワイドパンツは、Tシャツインをしたほうが、Tシャツと合わせるなら可愛くなるので、必ずTシャツインで合わせていきましょう!

ワイドパンツの前だけインにしたスタイルです。ワイドパンツの場合は、全部インしても可愛いのですが、ちょっと変えた雰囲気にしたいなら、前だけインもおすすめです。Tシャツができるだけすっきりしたタイプのもので前だけインをしたほうが、ワイドパンツとの相性がいいでしょう。

ワイドパンツは、レディースコーデで欠かせないアイテムなので、Tシャツインとの組み合わせを覚えておきたいですね!

レディースのTシャツインコーディネート⑤前だけイン

こちらは、デニムでの前だけインスタイルです。比較的すっきりしたデニムで前だけインをしているのですが、この場合は、Tシャツが大きめになっています。そのため、前だけインにしたスタイルが非常におしゃれに見えるのです。

前だけインにしたときは、スキニーデニムでも相性がいいでしょう。レディースのシンプルコーデが映えますね!前だけインにすることで、今風のおしゃれさんという雰囲気もかなり感じられるコーディネートになっています。

太ももが気になる人もいるでしょうが、前だけインの場合は、サイドや後ろで太ももをカバーすることができます。上手に前だけインをして、少しウエスト部分をふんわりさせましょう!

レディースのTシャツインコーディネート⑥プリーツスカート

レディースのTシャツインコーディネートのプリーツスカートコーデです。プリーツスカートってキレイめコーデであわせる人が多いのですが、実はTシャツインであわせても可愛いコーディネートになります。ちょっと外した雰囲気にこなれ感を感じる素敵なコーディネートですね!

レディースのTシャツインコーディネート⑦ロングスカート

レディースのTシャツインコーディネートのロングスカートです。ロングスカートとTシャツインはとてもやりやすいコーディネートになります。ロングスカートは、ボリュームがあるので、すっきりしたTシャツと相性がとてもよくなります。

カラーもののロングスカートは、Tシャツの存在感を高めてくれる効果があるので、かなり可愛いですね!

こちらは、白のロングスカートですが、Tシャツも白のホワイトコーデです。かなりおしゃれなコーディネートになるので、レベルが高いのですが、とても可愛くて真似したい気分になりますね!このコーディネートは、キャメルの小物を持ってきているところもポイントになります。

大人っぽい素敵なTシャツイン×ロングスカートコーデになっています。

レディースのTシャツインコーディネート⑧膝丈スカート

次は、膝丈スカートのTシャツインコーデです。膝丈スカートこそ、キレイめコーデだからTシャツと合うのかな?と感じる人もいるでしょう。しかし、膝丈スカートのキレイめ感とTシャツってとてもよく合うのです。

Tシャツはすっきりしたタイプのものにしましょう。キレイめスカートは、ウエスト部分をさらにきれいに見せることができるので、Tシャツインすることで、痩せているスタイルに見せることも可能です!

レディースのTシャツインコーディネート⑨デニムミニ

次は、デニムのミニスカートです。デニムのミニスカートは、かなりスタイルが良くなるコーディネートになります。ただTシャツをデニムにインすればいいのですが、ボーイッシュな雰囲気に仕上げても可愛くなります。

デニムのミニスカートは、体にフィットしすぎず、筒みたいな形をしているため、華奢な雰囲気を出すこともできますよ!

こちらは、スポーツTシャツとあわせたデニムのミニスカートです。デニムのミニスカートがすっきりしているので、少しオーバーなTシャツをインしても可愛い雰囲気を作ることができます。デニム生地は、形が崩れにくいので、少しぐらいオーバーなTシャツでもきれいに着こなすことができますね!

レディースのTシャツインコーディネート⑩デニムロング

こちらは、デニムのロングスカートです。デニムのロングスカートは、足を出すのが気になる人におすすめです。いつまでもミニスカートを履いていられないと思う人は、ロングスカートで、Tシャツインを楽しみましょう!

スポーティーな雰囲気にしてもいいですし、女性らしい雰囲気に仕上げてもいいでしょう。デニムのロングスカートは、かなり使えるので、持っていたほうがいいでしょう!

レディースのTシャツインコーディネート⑪ショートパンツ

次は、ショートパンツのTシャツインです。ショートパンツも、きっちりしすぎずに、余裕がある形のものなら、Tシャツインをしてもおかしくありません。逆にとてもおしゃれに見えて可愛いのでおすすめです。

こちらは、モノトーンでのショーパンコーデです。モノトーンコーデは、ショーパンでも大人っぽく見えますね!また、Tシャツだけ白いので、Tシャツが目立つコーディネートにもなっていて素敵です!

こちらは、ベージュのショーパンのTシャツコーデです。ベージュのショーパンってところが大人な雰囲気があるのですが、無地で合わせているのにおしゃれな雰囲気をしっかり出すことができているのが魅力的ですね!

ベージュをボトムスに持ってくると、それだけで足長効果を感じることができます。ベージュのショーパンコーデもTシャツインをすると考えると、外せないコーデになりますね!

レディースのTシャツインコーディネート⑫デニムショーパン

次は、デニムのショーパンコーデです。ショーパンといったらデニムでしょう。また、デニムのショーパンコーデは足が長い人がすると、とても可愛いコーディネートになるので、スタイルに自信がある人にはなおさらおすすめのコーディネートになります。

こちらは、少し余裕のあるサイズのショーパンとTシャツの組み合わせです。色も可愛いですし、前でリボンを結ぶのも可愛いですね。また、前だけインしているところもおしゃれです!

こちらは、きっちりタイプのショーパンとTシャツを合わせています。きっちりタイプでも、切りっぱなしのショーパンになっているので、とてもバランスがとれていて、素敵ですね。小物使いも上手で、センスのいいコーディネートです。

レディースのTシャツインコーディネート⑬柄スカート

次は、Tシャツインと柄スカートのコーディネートを紹介します。Tシャツはシンプルなものが多いので、柄物との相性も非常にいいですよね!

まずは、ギンガムチェックのスカートとのコーディネートです。ギンガムチェックのスカートは、とても流行っているので、Tシャツインをして合わせている人も多いでしょう。

バランスも取りやすいので、是非活用してみてください。白のTシャツならカジュアルに、黒のTシャツなら大人っぽく合わせることができるでしょう!

こちらは、ドットのスカートと黒のTシャツをインして合わせています。Tシャツが大人っぽいので、とても大人なデザインに仕上がっていますね。ミモレ丈スカートとTシャツインもかなりいいコーディネートで非常におすすめです。

ドットのスカートも今人気が高いアイテムなので、ドットのスカートでTシャツを可愛くコーディネートするのも素敵ですね!

レディースのTシャツインコーディネート⑭タイトスカート

こちらは、タイトスカートとTシャツインのコーディネートです。タイトスカートとのコーディネートは難しそうですが、Tシャツとのバランスがしっかり取れたら可愛くなるコーディネートにもなるでしょう。

タイトスカートも今とっても人気が高くなっています。タイトスカートであわせえるときは、ヒールを履きたくなりますが、Tシャツインなら、ペタンコ靴とでも合わせることができるでしょう!

レディースのTシャツインコーディネート⑮フレアスカート

次、フレアスカートとのコーディネートです。フレアスカートは、体型を隠してくれるので、いいアイテムですね。黒のフレアスカートなら、モノトーンコーデにして、少し大人っぽさを出すといいでしょう!

こちらは、無地の白のTシャツと、無地のフレアスカートを合わせています。無地に無地って寂しい雰囲気もありますが、露出部分が多くなるので、無地に無地でもバランスが取れるでしょう!若い子のコーディネートって感じもしますが、可愛いコーディネートです!

レディースのTシャツインコーデをマスターしておしゃれに!

レディースのTシャツインコーデのやり方や、可愛いコーディネートを紹介しました。簡単なのは、ハイウエストで挑戦することなので、ハイウエストでのTシャツインをまずは楽しんでください。

また、前だけインのコーディネートも初心者にはおすすめです。バランスさえ取れれば簡単にできるコーディネートなので、前だけインの練習もしておきましょう!

Tシャツインコーデをマスターしたら、最近のおしゃれをマスターしたのと同じでしょう。Tシャツインコーデで、可愛くておしゃれなコーデをして、なおかつ、スタイル抜群な自分を楽しんでください。

Tシャツインコーデのために、ほしいTシャツも多くなりそうですね!Tシャツと可愛いボトムスがいくつかあれば、それだけで、夏のおしゃれを制覇することができるでしょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!