【ペアリング人気ブランド第11位】 STAR JEWELRY

人気のペアリングブランドランキング第11位はSTAR JEWELRY (スタージュエリー)です。STAR JEWELRYは日本の国産に強いこだわりを持っている、日本のブランドになります。20代後半から30代の大人の女性でも、ついつい手に取って微笑んでしまうような驚きや遊び心を、ジュエリーの小さな世界に閉じ込めて、独特なデザインで表現しています。

いつまでも子供のような遊び心を忘れたくない、そんなカップルには最適なペアリングですよね!STAR JEWELRYのペアリングは、男性用はシンプルなデザインの中に、女性用は華やかなデザインの中に、永遠の愛を表現したデザインになっています。どんな困難も乗り越えて進んでいきたい、という2人の永遠の愛を表現しているペアリングになります。

【ペアリング人気ブランド第12位】LOVE of Destiny

人気のペアリングブランドランキング第12位はLOVE of Destiny(ラブ・オブ・デスティニー・運命の赤い糸)です。2人の運命は赤い糸でつながっている必然のもの。そんな昔から言い伝えられてきた運命の赤い糸のように、強い絆で結ばれている2人の関係をジュエリーの世界で表現しているブランドです。デザインにも中に本物の赤い糸が入っています。

もちろんペアリングも運命の赤い糸をモチーフに作られているものになり、熟練の職人が1つ1つ手作りで想いを込めて作っているものになります。刻印もできるので、2人の運命を決定づけた大切な記念日に、刻印入りで作ってみてはいかがでしょうか?!

【ペアリング人気ブランド第13位】天使の卵

人気のペアリングブランドランキング第13位は天使の卵です。天使の卵っていうのは、相手が生まれてきてくれてありがとう!って言う気持ちを表現しているようですね!大切な運命の相手と出会うことができたのも、まずはあの人がこのように生まれ出てきてくれたから。もしもどちらかが産まれてこなかったら、この出会いはなかったんです!

そう考えると、また相手に対する愛おしさも大きく膨らんできますよね!天使の卵は丸い卵に天使の羽が付いている独特なデザインで、そんな相手の命に対する大切な気持ちを届けることができるジュエリーです。マリッジリングでも有名なので、まずはペアリングで愛を確かめ合うことからいかがですか?

【ペアリング人気ブランド第14位】LA PUREZZA

人気のペアリングブランドランキング第14位はLA PUREZZA (ラプレッツァ)です。LA PUREZZAはイタリア語。純粋や清純、優雅さを意味する言葉で、こちらのブランドではAnniversary(記念日)をコンセプトにした幅広いアイテムを揃えています。もちろん2人の大切な記念日に贈りたいペアリングもありますし、2人の大切な記念日に贈るからこそ、アニバーサリーをコンセプトにしたペアリングを作ってみたいものですね!

イタリアのブランドですが、日本人のファッションにもよく合うシンプルなデザインが、多くの日本人カップルから支持されています。ペアリングとして特に人気が高いのは、シルバーリングで、ゴツゴツし過ぎな洗練されたデザインが人気です。

【ペアリング人気ブランド第15位】Cartier (カルティエ)

人気のペアリングブランドランキング第15位はCartier (カルティエ)です。ペアリングなどのジュエリーだけではなくて、時計などの小物類も気品高く、ワンランク上の気品あふれる上質なアイテムを揃えてくれる有名ブランドになります。

上質な気品あふれる高級ブランドでありながら、値段的にもギリギリ手が届く範囲のものもそろっているので、ペアリングにも最適ですよね!ペアリングとして選ぶのであれば、ユニセックスで使えるラニーエルリングがおすすめです。

カラーバリエーションでイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの3色から選べるので、同じ色を選んでも良し、色違いを楽しんでみるのもOK!

【ペアリング人気ブランド第16位】ブルガリ

人気のペアリングブランドランキング第16位はブルガリです。

指輪だけではなく、時計や財布などの小物類の人気が高いブルガリ、ブルガリを身に着けているというだけでワンランクもツーランクな上質な大人の証と言っても良いでしょう!ブルガリはイタリアを代表する高級ブランド。20代後半から30代以上の大人のカップルのペアリングとして不動の人気を誇っているのがブルガリです。

ブルガリが人気の理由は、やはりブルガリらしいデザイン性があります。高級感あふれるブルガリながら、シンプルでどんな場面にも合うデザイン性の指輪や、腕時計や財布とマッチさせたいコレクションの指輪、華やかさと大人っぽさを両立した、20代後半から30代のカップルがぜひ見に付けたいデザインなど、ブルガリらしい品格を醸し出してくれるペアリングもあります。

ブルガリで人気のペアリングにはどんなものが?!

ブルガリのペアリングで人気が高いおすすめにはどんなものがあるのでしょうか?!まず人気が高いブルがるのペアリングにはB.ZERO1があります。シンプルで飽きのこないデザインは多くのカップルから支持されています。

次に人気が高いブルガリのペアリングにはブルガリ・ブルガリがあります。ブルガリの中でも定番のコレクションなので、他の小物と統一しても良いですね!

【ペアリング人気ブランド第17位】Magische Vissen

人気のペアリングブランドランキング第17位はMagische Vissen (マジェスフィッセン)です。高原の町、長野県松本市に工房を叶えているこちらのブランドは、国内生産にこだわったペアリングで、数多くのカップルから支持されているブランドになります。

リングのデザインは、オフィスでもカジュアルでもいつでも時を選ぶこと無く使うことができるシンプルなものですが、裏側に特徴的なワンポイントがあり、見えない部分に2人のこだわりを表現することができます。特に人気がたかいのがプロミスリングです。2人の約束が叶うその日まで…、2人の愛を確実に育むリングです!

【ペアリング人気ブランド第18位】agete (アガット)

人気のペアリングブランドランキング第18位はagete (アガット)です。20代から30代の女性から広く支持されているジュエリーブランドのageteのペアリングも人気が高いペアリングです。

agete のジュエリーの大きな特徴というのは、その時代の女性の生き方やファッションを反映したデザインのジュエリーを作っているということ。常に新しいものを提案してくれるageteの指輪は、流行に敏感で常にファッションに目を光らせている20代30代の彼女と一緒に付けるのにふさわしいものではないでしょうか?!

【ペアリング人気ブランド第19位】Canal4℃

人気のペアリングブランドランキング第19位はCanal4℃です。Canal4℃は4℃のカジュアルブランドになります。20代から30代に人気の4℃に対して、Canal4℃は10代後半から20代から身につけることができるブランドとして、より若い人でも使えるカジュアルなブランドです。

価格帯もリーズナブルなので、まだお金がない学生カップルなどにも人気が高いブランドです。女の子らしいファッションが好きな彼女と一緒に身に着けるのには、とてもいいブランドですね!リーズナブルにハイセンスなペアリングを手に入れたければ、こちらがおすすめです!

【ペアリング人気ブランド第20位】HEART OF CONCEPT

人気のペアリングブランドランキング第20位はHEART OF CONCEPT(ハート・オブ・コンセプト)です。女性だけではなくて、男性からも支持されるアクセサリーブランドのハート・オブ・コンセプトのペアリングなら、彼女だけが満足できるペアリングではなくて、彼氏も満足できるペアリングを購入することができるかもしれませんね!

HEART OF CONCEPTの指輪のデザインは、どんなシーンでも身に着けていられるもので、20代から30代だけではなくて、幅広い年代から愛されています。長く身に着けていられるのも嬉しいブランドですね!

【ペアリング人気ブランド第21位】close to me

人気のペアリングブランドランキング第21位はclose to me(クロース・トゥ・ミー)です。close to me(私のそばに)というブランド名は、お互いに寂しがり屋でいつも一緒にいたいカップルのペアリングにはふさわしいブランドかもしれませんね!

体はそばにいつもいられなくても、指輪という形でいつも一緒にいることができるよ、ペアリングならそんな思いを込めることもできるのがうれしいところです。このブランドのペアリングは、二つを合わせると外側にハートが浮き出ます。2人だけの秘密のハートがより2人の関係を近づけていくのかも!

ペアリングで2人の永遠の愛を誓いましょう!

この記事ではペアリングのおすすめブランドについていろいろと見てきましたがいかがでしたか?20代前半向けの安い価格の手頃なブランドから、20代後半から30代向けの有名ブランドまで、一口にペアリングと言ってもおすすめはさまざまにあります。

20代、30代それぞれに合わせたふさわしいブランドを選ぶことで、より2人の中が近づいていけば、より未来も明るく開いていけるのかもしれませんね!ぜひ良いペアリングを選んで、より2人の中を深めていってください!

ペアリング人気ブランドランキング21選!二人の愛の証に!
(画像=『Lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!