2人の永遠の愛を誓うシンボルのペアリング。愛の証として用意したいときに、どこのブランドが人気なのか気になりまるよね!この記事ではペアリングの人気ブランド21選をランキング形式でお伝えします。2人の愛を指輪という形にするのにふさわしいブランドは?!

ペアリングの人気のブランドのおすすめは?!

クリスマスやバレンタインなど、2人にとってとても大切な記念日には、いったいどんなプレゼントを贈ったらいいものか、いろいろと考えるのはラブラブな2人にとってはとても楽しいものですよね。

そんな2人にとって、最高に思い出になって、2人のきずなを深めることが出来る愛の証にペアリングがあります。お互いがお互いを大切に想いあっていると言う証のペアリング。婚約はまだ早くても、お互いに離れている時間があっても、この指輪さえあれば2人の愛の証となるペアアリングですが、いったいどんなブランドの人気が高いのでしょうか?!この記事では、20代から30代に特に人気が高いペアリングのブランドをランキング形式でお伝えしたいと思います。

いったいどんなブランドの指輪がペアリングとして人気が高いのでしょうか?!このブランドなら大丈夫、という心強い証にもなります。

【ペアリング人気ブランド第1位】THE KISS

人気のペアリングブランドランキング第1位はTHE KISSです。比較的若いカップルに人気が高いブランドで、10代後半から20代前半の若い人たちの間では実在な人気を誇るペアリングのブランドになります。デザインも若い人向けにカジュアルなかわいらしいものが多くて、まだまだ新鮮なカップルたちに支持されています。

しかし、そのデザインは流行に流されないデザインなので、30代になっても40代になっても長く身に着けていることができる、というのも永遠の愛を誓うカップルには人気が高い理由になっています。

値段も日本で10000円台とまだお金がないカップルでも買いやすい値段といのも良いですね!ディズニーコレクションなどもあるので、好きなテーマにこだわりたいカップルにもおすすめです!

【ペアリング人気ブランド第2位】Fiss (フィス)

人気のペアリングブランドランキング第2位はFISS(フィス)です。ペアリングを専門に扱っているジュエリーブランドです。Fissの一番の魅力というのは、お手頃な値段でセミオーダーで刻印ができる、ということです。お互いの名前を刻印した指輪を持っているというのは、やはり愛の証としては最強の魅力がありますよね!

世界でたった一つのペアリングを、2人の大切な記念日にお手頃な値段で作れる、というのは、20代前半の若い人たちにもとても大きな魅力があることです。刻印だけではなくて、形や誕生石を選択できるオプションもあるので、相手の誕生石を入れてあげる、というのも良いですね!

【ペアリング人気ブランド第3位】ete (エテ)

人気のペアリングブランドランキング第3位はete (エテ)です。eteは20代の女性から絶大な支持を得ている日本のジュエリーブランドになります。シンプルでリーズナブルな価格帯が人気の理由なのですが、シンプルなデザインが好きな人には、30代でも使うことができるのがいいですね!

仕事をしている時など、あまり派手な指輪をつけるわけにはいかないときでも、時や場所を選ばずに身に着けることができるシンプルなデザインは、仕事がノリに乗ってくる20代から30代のカップルにはちょうどいいかもしれませんね!

男性向けの指輪もシンプルさが特徴になりますが、よく見ると一見するとシンプルなデザインの中に、おしゃれな仕掛けが満載のデザイン!これからの2人の、堅実で楽しい未来を暗示するような気もしますね!

【ペアリング人気ブランド第4位】LOVERS SCENE

人気のペアリングブランドランキング第4位はLOVERS SCENE (ラバーズシーン)です。LOVERS SCENEは日本の湘南で生まれたジュエリーブランド。湘南と言えば、海辺で産まれるラブストーリー!多くの愛をはぐくみ、数多くの愛の物語を紡ぎだしてきた湘南生まれの指輪を身に着けて、2人の愛を育んで行くというのも良いですね!

LOVERS SCENEの指輪の大きな特徴というのは、指元を美しく演出してくれる高いデザイン性!ペアリングは女性は女性らしさを華やかに引き出す贅沢なデザインで、男性の指輪は男らしさを演出するブラックのリングで、おしゃれも大切にしたい2人の指元を贅沢に飾ってくれます。

湘南の風に吹かれているような心地よさを指元に演出しながら、2人の愛をはぐくんでいくのも良いものですね!

【ペアリング人気ブランド第5位】4℃

人気のペアリングブランドランキング第5位は4℃です。20代後半から30代の女性を中心にして、根強い人気を誇っている王道のジュエリーブランドになります。どんな人にでも会うデザインは、好みが大きく分かれることがないので、彼女の好みがいまいち把握できない場合でも、大きく失敗することはないのが、男性にとってもありがたいブランドですよね。

とはいえ、お手軽なイメージもありますが、シルバーやプラチナの純度にまでこだわっている本格的な王道ブランドです。店舗に行けば無償でクリーニングを受け付けてくれているので、長く身に着けていたいペアリングを選びたいのなら、こちらがおすすめです!刻印サービスもありますよ!

【ペアリング人気ブランド第6位】VENDOME AOYAMA

人気のペアリングブランドランキング第6位はVENDOME AOYAMA(ヴァンドーム青山)です。婚約指輪や結婚指輪のマリッジリングとしても有名なVENDOME AOYAMAの指輪は、まだ婚約に至るまでにはいかないカップルでも、将来をしっかりと考えたい、という意志表示をしておくためには、良いブランドと言ってもいいかもしれませんね!

20代後半から30代の結婚を意識し始めているカップルのお互いの記念として贈り合うのはとても素敵なことです。知的なエレガンスベーシックがキーワードのVENDOME AOYAMAの指輪は、オフィスで身に着けることもできるので、離れていなければならない仕事中でもお互いがお互いの存在を感じることができます。

【ペアリング人気ブランド第7位】WISP (ウィスプ)

人気のペアリングブランドランキング第7位はWISP (ウィスプ)です。WISPの意味は「小さな束」。毎日の幸せというのは、ほんの少しの幸せの積み重ねを束にした上に、出来上がっていくもの。

そんな小さな幸せを形にするというメッセージが込められたブランドです。小さな幸せの束を象徴するかのように、デザインはとても繊細で優しいのが特徴。毎年クリスマスにはディズニーコレクションを展開しているので、ディズニーが好きなカップルには特におすすめですね!ディズニーコレクションは他のブランドでも展開していますが、やはり繊細で優美なディズニーはこちらがおすすめです!

【ペアリング人気ブランド第8位】Bloom (ブルーム)

人気のペアリングブランドランキング第8位はBloom(ブルーム)です。若い人でも買いやすい値段が魅力的なこちらのジュエリーブランドの指輪は、特に10代後半から20代前半の若い人たちに人気が高い指輪になっています。

ステンレス製の指輪が多く、まだお金がない学生さんでも買うことができるのですが、この価格で買えるジュエリーとは思えないような、品質の良さは2人の未来をより良いものにしていこうと頑張っているカップルには特におすすめですよね!

ディズニーコレクションも展開していて、ペアリングは2人のデザインを合わせると、ストーリーが完成するデザインになっています!二人だけの物語もここからどう広がっていくのでしょうか?!

【ペアリング人気ブランド第9位】JAM HOME MADE

人気のペアリングブランドランキング第9位はJAM HOME MADEです。JAM HOME MADEというのは、ホームメイドという言葉が気になるブランドですね!その名の通り、自分で指輪などのアクセサリーを手作りすることができるキットを販売しているブランドになります。

ペアリングのキットも販売していて、7,020円と34,560円のペアリングのキットがあります。

名前を刻印してもらうとか、そいういうオリジナルの出し方ではなくて、1から自分でペアリングを作り出してしまう、という正真正銘の世界に1つだけのペアリングを作ることができるのが魅力的ですね!

2人で協力してペアリングを作っても良いですし、自分で作ったペアリングをプレゼントするのも良いですし、どちらでも世界にたった一つの指輪が作れるのは大きな魅力です。

【ペアリング人気ブランド第10位】THE KISS Disney

人気のペアリングブランドランキング第10位はTHE KISS Disney Collection(ザ・キス・ディズニー・コレクション)です。第1位でご紹介したTHE KISSが展開しているディズニーコレクションの人気も高いものなんです!

根強い人気を誇る歴史が長いディズニーキャラクターのミッキーマウスとミニーマウスはもちろんのこと、アリエルやシンデレラ、ラプンツェルなどの人気が高いディズニープリンセスをモチーフにしたペアリングも多く取り揃えています。

THE KISSのディズニーコレクションは、年齢を問わず身に着けることができる指輪なので、ペアリングも30代のカップルでもOKです!でぃずにー好きな大人のカップルのペアリングにいかがでしょうか?!