韓国の人気レディースブランド11.SPAO

日本のキャラクターとのコラボ商品も大人気!

スパオは、日本にも知られている韓国の人気ブランドで、セーラームーンやクレヨンしんちゃんといった日本の有名アニメとコラボした洋服を作ったりもしています。

このスパオでは、モデルとして、スーパージュニア、少女時代、f(X)、EXOなどの人気韓国アイドルグループをこれまで採用してきたことも話題になっており、若い世代から注目されています。かばんやベルトなど、ファッション小物のバリエーションも多く、お手頃な価格で、全身コーデをすることも可能です。

韓国の人気レディースブランド12. 13MONTH

モダンで不思議なデザインの小物もたくさんある近代的ブランド

ストリート系のアイテムのような親近感の持てるアイテムたちが取りそろえられていながらも、パリのファッションショーから飛び出してきたかのような、モダンでスタイリッシュなデザインが個性的なとても魅力のある人気ブランドです。

デザイナーズブランドともあり、チェーンのお店では、見ることがないような斬新で、少し風変わりしたデザインのアイテムが販売されている、日本からも大注目されています。オンラインショッピングを日本からでもできるもの嬉しいポイントです。

メンズのファッションも取り扱っているので、上の写真のようにカップルや家族でおそろコーデをしても楽しいかもしれません。人と被らない自分独自のコーディネートをするのが好きな人には、おすすめしたいブランドです。

韓国の人気レディースブランド13.oioi korea(オアイオアイ)

人気ブランドのデザイン顔負けの可愛さ!なのに、プチプラ!

韓国アイドルや、芸能人からも注目されいているoioi koreaでは、おしゃれなストリートファッションアイテムが安い値段で手に入れられます。リラックスしたい日に着たくなるような、ゆるっとした着心地の良さそうなアイテムたちがここならすぐに見つけられます。

よそ行きのかわいいガーリーなものだけでなく、ボーイッシュなパーカーやジャンバーなどもあるので、自分の好みにあった洋服が必ず見つかると思います。韓国を中心に、中国や日本、そしてワールドワイドのブランドになっているので、世界的に人気のブランドを言えるでしょう。インスタグラムやフェイスブックもあるので、一度アイテムたちをみてみてくださいね。

韓国の人気レディースブランド14.Charm's(チャームス)

アメカジ好きにはたまらないポップなファッションブランド

アメリカンなカジュアルファッションを展開しているのがこちらのブランドです。ちょっとファンキーで辛口コーデがお好きな女子には、おすすめです。個性的な派手なデザインかつ、安いアイテムが揃っているので、特に学生に人気のブランドとなっています。

ここの派手なアイテムを身にまとえば、メイクやヘア、アクセサリーまでグレードアップしたくなるような気分にさせてくれるので、おしゃれが大好きなファッショニスタは、一度Charm'sをチェックしてみるといいでしょう。きっといい出会いがあるはずです!

韓国の人気レディースブランド15.more than dope

ユニークなデザイン、個性的なスタイルがそろうブランド

more than dopeは、とにかく個性的で、ここのブランドもアイテムを身にまとえば、街を歩いた時に注目の的になること間違いなしです。デザイナーを目指しているかたや、人と被らないコーディネートを好む傾向のある人には、ぜひ一度は、訪れていただきたいお店です。

その日着る洋服や靴で、気分を一新できることは多々あるように、more than dopeからは、着る人に自信を持たせてくれるような、意志のある洋服たちがたくさん生み出されています。見るだけでも楽しめるようなユニークさも魅力的ですね。

韓国の人気レディースブランド16.CHLO.D.MANON

かっこよくて、セクシーな大人の女性のアイテムがほしいならCHLO.D.MANONがおすすめです。

タイトで女性の体のラインをセクシーに強調させてくれるような形の洋服が多く、男性ウケもかなりよさそうなものたちがゲットできます。

韓国の人気レディースブランド17.bullanggirls

ここのブランドは、ティーンから20代前半の女子に人気のプチプラ韓国ブランドで、ガーリーなものから、ストリートなカジュアルなものまでそろっているので、年間をとおしてここのブランドをチェックしておけば、流行にもついていけるはず!

公式インスタグラム等でもコーディネートの参考になるような投稿がたくさん見られるので、チェックしてみましょう!

ストリート系からデザイナーズブランドまで一通りチェック!

韓国の人気ブランドのアイテムをプチプラでゲットしちゃおう!

これまでの洋服選びに韓国ブランドを視野にいれていなかったという方も少なくなかったのではないでしょうか?韓国人の体型は、日本人の体型に似ているので、通信販売や店頭で購入しても、サイズ感がしっくりこないことはないと思います。

韓国へも日本から短時間で行けるので、韓国旅行がてら、韓国ファッションブランドを現地でチェックしてみるのもいいでしょう。メンズ服を取りそろえているブランドもおおいので、彼氏と一緒にショッピングも楽しめすはずです!

日本よりも、いま韓国の人気ブランドから目が離せない!

日本の人気ブランドよりも可愛くて、おしゃれなものが韓国にある!

おしゃれなのに、安く手に入れられる韓国のファッションブランドからは、目が離せませんね。コスパが良ければ、いろいろなファッションアイテムを手に入れられるので、コーディネートの幅を広がりますし、なかなか挑戦できていなかったけど、憧れていたジャンルの洋服にも手を出すことができやすくなるでしょう。

いつものコーディネートの中に、韓国ブランドのアイテムをぜひ取り入れてみてくださいね。オンラインでも購入することができるので、忙しい方も心配無用ですよ!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!