【ポイント4】目頭のインナーラインはマスト

ここさえクリアすれば垢抜けフェイスに♡最新のベストマスク眉&アイメイクはコレ!
(画像=michillより引用)

【ポイント2】で目尻の羽シャドウと併用すると目の大きさが1.5倍に見えるポイントです。

また、ここにインナーラインを引くと、デカ目効果だけでなく、目と目の間隔が狭く見えるので離れ目さんにもおすすめです。

【ポイント5】眉はふんわり濃い眉

ここさえクリアすれば垢抜けフェイスに♡最新のベストマスク眉&アイメイクはコレ!
(画像=michillより引用)

ここ最近はナチュラルな眉メイクが主流ですが、マスクメイクではその逆。いつもより少しだけ濃く仕上げることで、顔全体が締まって見えます。

ペンシルを使って濃くすると眉だけ浮いてしまうので、パウダーとブラシでふんわりと濃い眉にしていくのがポイントです。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア