赤ちゃんの人気ぬいぐるみ13.アクアタートル

クラウドビーアクアタートルは、大人も欲しくなるぬいぐるみです。このぬいぐるみは、海の音や穏やかで綺麗な音楽を奏で、癒しの光で睡眠を促してくれるぬいぐるみと言われています。赤ちゃんにとっては、まるでお母さんのおなかの中にいたときのような感覚になれるかもしれませんね。

アクアタートルは、使うことで赤ちゃんの添い寝のつもりが大人も深い眠りに入れるかもしれません。子育ては睡眠も必要なので、とてもいいアイテムになりますね!

赤ちゃんの人気ぬいぐるみ14.オーガニックガーデン犬

オーガニックガーデンの犬のぬいぐるみは、オーガニック100%でできています。そのため、赤ちゃんが噛んでもなめても平気ですね。腰についているリングが取り外し可能なので、赤ちゃんが取ったりつけたりして遊ぶこともでき、知育発達にもいいぬいぐるみです。

素朴な色合いと、素朴な表情がまた可愛くて、流行に左右されない感じが素敵ですよね。子育てするときに知育発達は重視していくと思うので、このぬいぐるみは要チェックですね!

赤ちゃんの人気ぬいぐるみ15.おすわりロバ

子育て中にぬいぐるみで赤ちゃんをあやしているときに、「このぬいぐるみ座ってくれたらいいのに・・・。」と思ったことがありませんか?そんなときは、おすわりロバがおすすめです。おすわりロバは、自然と座って固定できるので、ママも楽ですよ!

そして、とっても柔らかい手触りなので赤ちゃんも安心できるでしょう。少し大きくなったときに、おままごとの相手としても、座ってくれていたら大活躍しそうですよね!

赤ちゃんの人気ぬいぐるみ16.おきあがりシリーズ

起き上がりシリーズは外せないぬいぐるみですよね。赤ちゃんの力でも手で押したら倒れて戻ってくるので、キャッキャッと笑う声が聞こえてきそうなぬいぐるみです。ママも一緒に遊ぶことができて、楽しいぬいぐるみになりますよ!

こちらの起き上がりシリーズは、オーガニックでできているぬいぐるみです。とても柔らかい素材なので、ずっと触っていたくなるかもしれません。赤ちゃんが興奮して噛んだときも、オーガニック素材なので安心ですよね!

赤ちゃんの人気ぬいぐるみ17.ゾウのトランピリ

シュタイフのゾウのトランピリです。かなり可愛くて個人的にとっても好きなぬいぐるみなので、一押しです!シュタイフは、くまのぬいぐるみのイメージが強いですが、くまだけでなくゾウもあるみたいですね!長い鼻と大きな耳がとっても魅力的です。

なんといっても、ゾウの優しい目と笑っている口元が可愛くてたまらないですよね!赤ちゃんもにっこり顔になるのではないでしょうか。

赤ちゃんの人気ぬいぐるみ18.アニマルハウス

アニマルハウスは、指人形が5つついていて、遊んだあとに片付けの勉強もできるぬいぐるみなのでおすすめです。ぬいぐるみ同士をお友達と思ったら、協調性や優しさを育てることも出来そうですね!1つ買ったら5つもついてくるので、お得な感じもして嬉しいですね!

ぬいぐるみ1つでも、子育てに必要なことが詰まっているので、アニマルハウスはとってもおすすめです。他にも持っているくまやうさぎなどのぬいぐるみと、このアニマルハウスのぬいぐるみを遊ばせるのもいいですね!

赤ちゃんの人気ぬいぐるみ19.花柄くま&うさぎ

可愛いとしかいいようがない、くまとうさぎのぬいぐるみです。すべて日本製で作られているくまとうさぎのぬいぐるみなので、安心して使うことができますね。肌触りがとても良く、触ると気持ちがいいので、大人でもずっと握っていたくなるかもしれません。

くまとうさぎは、セットではないのですが、くまを買ったらうさぎも欲しくなりますし、うさぎを買ったらくまもほしくなるぐらい可愛いですね!くまは男の子に、うさぎは女の子に渡してもいいかもしれません。

赤ちゃんの人気ぬいぐるみ20.ジェリーキャット

ジェリーキャットの猫のぬいぐるみです。ロンドンで誕生した猫のぬいぐるみなので、どこか都会の雰囲気を醸し出しているような感じがしませんか?なんだか猫がおしゃれに見えますね!この猫のぬいぐるみは、サイズが小さめなので、赤ちゃんや子供が持つのにピッタリです。

猫のぬいぐるみってあまり人と被らないと思うので、ぬいぐるみ探しをしていたり、ぬいぐるみをプレゼントしたいと思っている人は、猫のぬいぐるみにするとよさそうですね!

赤ちゃんの人気ぬいぐるみ21.オーガニック猫

こちらは、ドイツで作られているオーガニックの猫のぬいぐるみです。ぺたんこなので、枕としても使うことができます。猫の顔がなんだかおもしろくて、可愛いですよね。オーガニックなので、本物の猫の毛並みみたいに触ると気持ちいのではないでしょうか。猫の首にあるリボンも可愛いですね!

ちなみに、オーガニックで、ドイツのプルナチュールというところから出ているうさぎもあります。こちらも上記の猫同様にぺたんこなのでまくらとして使うこともできそうですね!うさぎの真っ白さをしっかり表している素材が素敵ですよね!

赤ちゃんの人気ぬいぐるみ22.立ちうさぎ

オーガニックコットンで作られたこちらの立ちうさぎは、うさぎがぴょこんと立っているところを表していて、愛着がすぐにでもわきそうなぬいぐるみですね。後ろから見ても、後ろ姿のうさぎがとっても可愛くて、癒されますよ!耳までしっかり立っているので、可愛くてたまらないですね!

赤ちゃんの人気ぬいぐるみ23.雪うさぎの赤ちゃん

ふわっふわで気持ちよさそうな雪うさぎの赤ちゃんです。あまりの可愛さに、赤ちゃんでもこのぬいぐるみを抱きしめたら母性が出てきそうな気がしませんか?色は白、ブルー、ピンクです。ほっぺたのピンクなところが可愛すぎるぬいぐるみですね!

赤ちゃんの人気ぬいぐるみ24.ガンド

このうるうると見つめてくる目がたまらないガンドのポメラニアンをモチーフにしたぬいぐるみです。元々はテディベアを作っているブランドと言われており、アメリカの子育て家庭には1つはガンドがあるようなので、持っているだけでおしゃれなぬいぐるみですよね。

このぬいぐるみは、種類がたくさんあって、ハチの姿をしているポメラニアンとか、くまのパーカーを着ているポメラニアンなどもあります。手のりサイズなので、赤ちゃんにもピッタリですね!

ガンドのテディベアがいいという人もいるので、テディベアも紹介します。ガンドはテディベアにも種類がたくさんあるので、お気に入りのテディベアを探してみてください。ちなみに、このテディベアはとても顔が可愛いくまなのでおすすめですよ!

赤ちゃんの人気ぬいぐるみ25.アクティビティーキャット

女の子が喜ぶこちらの可愛らしい猫のぬいぐるみは、アメリカで作られたぬいぐるみです。リボンや洋服のおなか部分のチャック、大きなボタンなどを指で触れることで、発達を促進させることもできるでしょう。赤ちゃんには早いと思ったら、最初は飾るようにして、ある程度大きくなったときに与えてもいいでしょう。

にこにこ笑っている猫の顔が可愛くて、この猫のぬいぐるみで遊んでいたら、笑顔が可愛い子供になりそうですよね!猫のぬいぐるみってなかなか珍しいので、ゲットしておくといいでしょう!

赤ちゃんのぬいぐるみは大人も癒される!

赤ちゃんにおすすめのぬいぐるみについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?こうやって、人気のぬいぐるみを並べてみると、なぜ人気があるのかが分かる気がしますね。特に人気が高かったのが、オーガニック素材のものなので、赤ちゃんにとっていいものを与えたいと考えている親が多いのが分かりますね。

ぬいぐるみの人気おすすめ25選!赤ちゃんが喜ぶのはこれ!
(画像= unsplash.com/photos/qLFJKFBppPM、『Lovely』より引用)

ぬいぐるみって何歳になっても見るとわくわくするものなので、赤ちゃんのためのぬいぐるみだったとしても、見ている大人も癒されると思いませんか?子育てにぬいぐるみを取り入れるときは、大人もそのぬいぐるみを大切に扱いましょう!子供にとって思い出のぬいぐるみになるといいですよね!

ぬいぐるみの人気おすすめ25選!赤ちゃんが喜ぶのはこれ!
(画像= unsplash.com/photos/zduBtIqdLls、『Lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!