今回はレディースの流行りの服をまとめて紹介させていただきます。2021年にトレンドになっているアイテムやこれから注目のアイテムを紹介していきます。また流行りの服を購入することができる、人気のブランドも紹介させていただきます。

2021年の流行りの服は何?

今回はレディースの流行りの服についてまとめていきたいと思います。高校生から社会人まで、レディースで2021年に流行りの服になるのはどんな服なのでしょうか。

2021年に人気になった服や、これからトレンドになりそうなアイテムなどについて紹介させていただきます。

流行りの服のカラーや、トレンドアイテム、流行の服が購入できるブランドなどもあわせて紹介させていただきます。

流行りの服まとめ◎トレンドカラー

まずは流行りの服のトレンドカラーについてまとめていきます。2021年の春夏や秋冬のレディースのトレンドカラーはどんなカラーなのでしょうか。流行りの服からチェックしていきましょう。

淡い色

2021年のトレンドカラーと言われたのは、淡い色になります。2021年のレディースの流行の服では、ナチュラルなイメージのコーディネートが注目されています。

春夏だけではなく、秋冬も濃い色だけではなく淡い色を取り入れることで、流行りの服を演出することができそうです。

淡い色はとくに、高校生のレディースに人気のカラーになっているようです。

ベイクドピンク

淡い色にもなりますが、2021年に注目のカラーには、ベイクドピンクがあります。2021年はピンクもレディースに人気のカラーです。10代の高校生を中心に、春夏のおすすめカラーでした。秋冬にもピンクカラーのトレンドは続いていくようです。

ベイクドピンクは、ピンクのカラーが濃すぎないので、大人女子にもピッタリのカラーになっているようです。

ラベンダー

流行りの服のトレンドカラーには、ラベンダーも人気があります。ラベンダーなどのパープル系のカラーも、10代の高校生から社会人にまで注目のカラーになっています。

春夏はパステルっぽい淡いカラーが人気でしたが、秋冬には少しダークなラベンダーカラーも注目されそうです。パープルはミステリアスなイメージをつくることができるので、オフィスカジュアルに取り入れてもよさそうです。

グリーン

2021年レディースの流行りの服で注目のカラーになっているのが、グリーンです。春夏には淡いグリーンが人気でしたが、秋冬にはダークグリーンも人気のカラーになりそうです。

ダークグリーンはスカートやワンピースにすることで、神秘的なイメージのレディースコーディネートにすることができます。

10代の高校生にはミニスカートやショートパンツにグリーンを取り入れるのが人気になりそうです。

流行りの服まとめ◎柄

2021年の流行りの服では、柄にも注目が必要です。レディースの流行りの服にはどんな柄が取り入れられているのでしょうか。春夏と秋冬のレディースコーディネートから、人気の柄をチェックしていきましょう。

花柄

2021年に特に注目されている流行りの服の柄が、花柄になります。去年は小さな花柄が人気でしたが、今年は少し大きめの花柄が入っているのが流行りの服になるようです。

ちょっとおばさんっぽいのではと思う高校生もいるかもしれませんが、大人かわいいコーディネートになります。春夏だけではなく、秋冬にもおすすめの流行りの服になります。

花柄のスカートやワンピースはもちろん、花柄のガウンもチェックしてみてください。

ストライプ

毎年注目される流行りの服にストライプの服がありますが、2021年にも注目になっています。10代の高校生にも取り入れやすいアイテムになりそうです。

シャツやジャケット、スカートなどにも取り入れやすい柄であるのがポイントです。さらに2021年に注目したいのが、3色以上のカラーを使っている、マルチストライプ柄になります。

フレンチカジュアルっぽいイメージにもなるので、少しかっちりとしたコーディネートにしたいときにはおすすめのアイテムです。

アニマル柄

2021年に注目されている流行りの服の柄には、アニマル柄があります。アニマル柄の中でも、ヒョウ柄はとくに注目されています。

ピンクや黒のヒョウ柄がありますが、シンプルな茶と黒と白のヒョウ柄の人気が高いようです。

淡い色との組み合わせが流行りの服になっていますが、ヒョウ柄を使うときには、原色に近いカラーのものか、ベージュや黒との着こなしが流行りの服になっているようです。

流行りの服まとめ◎アイテム

10代の高校生からレディースの流行りの服になっているアイテムも色々とあります。春夏や秋冬のトレンドアイテムはとてもたくさんありますが、その中でも注目のアイテムをいくつか紹介させていただきます。

トレンチ風スカート

2021年はハイウエストのアイテムが人気です。その中でもトレンチ風スカートを使ったレディースコーディネートは、きれいめに見せることができるスカートとして、高校生にも人気のスカートになっています。

ウエストベルトがついているので、ハイウエストにみせるだけではなく、ウエストを細くつくることもできそうです。

春夏はもちろん、秋冬にも使えるアイテムなので、季節を問わずにレディースコーディネートを楽しむことができるのも人気の理由のようです。

ボリューム袖

2021年の流行りの服で注目のレディースアイテムには、ボリューム袖があります。春夏にも人気のアイテムでしたが、秋冬にはニットを使ったボリューム袖のアイテムなども人気になっていくようです。

ただ裾が広いタイプのボリューム袖から、デザインの入ったボリューム袖まであります。あなたのお気に入りのデザインを探してみてください。

2021年のトレンド柄の入ったトップスなどを選ぶと、さらに流行の服にすることができるようです。10代の高校生にもぴったりのトレンドアイテムになります。

アグリースニーカー

2021年に10代の高校生を中心に人気になっている流行りの服のアイテムには、アグリスニーカーがあります。アグリースニーカーというのは、ダサいスニーカーという意味になります。ダサカッコいいが流行りになっている、2021年ならではのアイテムかもしれません。

ジーンズなどに合わせるコーディネートも、レギンスなどの細身のパンツに合わせるのもおすすめです。

スニーカーであるため、高校生にも取り入れやすいアイテムになります。春夏だけではなく秋冬にも取り入れていきたいアイテムです。

流行りの服コーデ◎ニット×花柄スカート

流行りの服のカラーや柄、アイテムをチェックしたところで、実際の流行りの服のコーディネートをチェックしていきましょう。

2021年のレディースの流行の服には、ニットと花柄スカートを使ったコーディネートがおすすめになります。トレンドの少し大きめの花柄を使った、優しいイメージの春夏レディースコーディネートになります。

流行りの服のカラーである、ラベンダー色のニットと花柄スカートのコーディネートも、女性らしいかわいいコーディネートになります。

ガーリーなイメージになりますが、花柄がはいることで、清潔感のあるコーディネートにまとまる愛されコーデになりそうです。

10代の高校生でもきれいめのコーディネートを楽しむことができる、春や秋にもぴったりのレディースコーディネートです。

大人女子のコーディネートを楽しみたい人には、黒のニットに合わせた花柄スカートを合わせるのもおすすめのレディースコーディネートです。

春夏にぴったりですが、アウターをプラスすることで秋冬にも着回すことができる、きれいめのレディースの流行の服となりそうです。

流行りの服コーデ◎ストリートスタイル

10代の高校生を中心に人気となっているのが、ストリートスタイルです。レディースの流行の服の中では、ボーイッシュなイメージのコーディネートになります。

ゆるいコーディネートですが、すっきりとみせることができるコーディネートなので、10代の高校生にもおすすめのコーディネートになります。

ゆるいトレーナーとレギンスをコーディネートするだけで、レディースの流行の服にまとめることができます。

春夏にはTシャツを、秋冬にはトレーナーを合わせることができるので、オールシーズン楽しめるコーディネートであるのも、10代の高校生におすすめのポイントになります。

トレーナーやTシャツの柄はごちゃごちゃしていない、シンプルなワンロゴタイプのものが人気になっているようです。

黒のトップスとジーンズを合わせることで、すっきりとしたストリートファッションにまとめることもできます。白のキャップもボーイッシュさの出るおすすめのレディースの流行の服となりそうです。

このコーディネートも、春夏にはTシャツを、秋冬にはトレーナーを組み合わせることもできる、着回しのしやすいレディースの流行の服になります。

流行りの服コーデ◎スポーティカジュアル

10代の高校生にこそおすすめのレディースの流行の服になるのが、スポーティーカジュアルです。ストリートファッションと似ている、ボーイッシュなイメージになる流行の服になります。

スポーティーカジュアルにするには、ジャージやスポーツブランドのアイテムをプラスするのがポイントになります。

スポーティーにみえればスポーティーカジュアルになりますが、どんなアイテムを組み合わせればいいかわからないというときには、スポーツ用品のブランドのアイテムを取り入れるのがおすすめです。

ナイキやアディダスなど、色々なブランドのトレーナーやパーカーも人気になっているようです。

春夏はもちろん、秋冬にも使うことができるレディースの流行の服になります。

ジャージを使うことでも、スポーティーカジュアルのレディースコーディネートをすることができます。レディースコーディネートがしやすいように、ジャージと言ってもおしゃれなアイテムも多く出ています。

10代の高校生はもちろん、社会人にも取り入れやすいアイテムがたくさんあります。ぜひチェックしてみてください。

流行りの服コーデ◎ピンクコーデ

2021年のレディースの流行の服には、ピンクコーデもおすすめです。2021年にはパステルピンクやベイクドピンク、スモーキーピンクやピーチピンクなど、人気のピンク色がたくさん出てきています。

かわいい系のコーディネートから、大人かわいいコーディネートまでできるようになったことで、ピンクコーデがレディースの流行の服になっているようです。

パープルに近い濃いピンクに、淡いピンクのスカートを組み合わせたピンクコーデは大人かわいいレディースコーディネートになりそうです。

ゆるいニットの濃いピンクに、きれいめの淡いピンクのスカートを合わせることで、清潔感のある流行りの服のピンクコーデになりそうです。ニットのコーデですが、生地を変えるだけで春夏にも着回すことができそうです。10代の高校生にもぴったりです。

ピンクのトップスに、ピンクの花柄のスカートを組み合わせた、かわいいレディースコーディネートも、レディースの流行りの服になります。春夏にぴったりのかわいいレディースコーディネートです。

10代の高校生にも取り入れやすいコーディネートになりそうです。パンプスを合わせるときれいめのコーディネートになりますが、スニーカーを合わせても素敵な着こなしになりそうです。