セリアでめちゃくちゃ人気だったIKEA風のスタンドが、なんとダイソーにも登場しました!これを使えば、即おしゃれな収納が叶えられちゃうんです!セリアでバズったアイテムということもあり、ダイソーで売り切れるのも時間の問題かも…。気になる方はお早めにチェック!今回も、100均マニアの筆者がその魅力を詳しくご紹介します。

商品情報

売り切れ警報発令中!あのバズりアイテムがダイソーに!売り切れ前にゲットしたい収納グッズ
(画像=michillより引用)

商品名:カタログ・メニュースタンド マルチタイプ
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

売り切れる前にゲット必須!ダイソーの「カタログ・メニュースタンド」

売り切れ警報発令中!あのバズりアイテムがダイソーに!売り切れ前にゲットしたい収納グッズ
(画像=michillより引用)

以前セリアで発売され、注目を集めたIKEA風のスタンドが、この度ダイソーにも登場しました!形、デザインこそ違いますが、構造はそっくり。

今回ご紹介するダイソーの「カタログ・メニュースタンド」は、本来、カタログやメニューなどを挟んでおくために使われるアイテムなのですが、実はマルチにいろいろものを収納できるとても便利な商品なんです。

ひとつあれば、家の中でも大活躍してくれること間違いなし!

ここからは、ダイソー「カタログ・メニュースタンド」の使い方や活用方法をご紹介します。