そろそろ春に備えて、フェミニンなワンピースが欲しくなる頃。女性らしいおしゃれなワンピースなら「ZARA」がおすすめ!そこで今回は、春めくフェミニンスタイルを叶えてくれるZARAのワンピースをmichill編集部がご紹介します。お洒落さんの着こなしと共に、気になるアイテムをチェックしてみて。

クリーンで爽やか♡ストライプ柄シャツワンピース

ストライプ柄シャツワンピース
¥6,990(税込)

春に向けて1枚はゲットしておきたい、クリーンで爽やかなシャツワンピース。

青と白のストライプ柄のボタンシャツデザインで、旬のニットベストとのレイヤードスタイルもばっちり。サイドのスリットと、裾にかけてやさしく広がるAラインシルエットで、1枚でもお洒落に決まります。

上品&可愛い♡エクリュのジャンパースカート

春はやっぱりワンピースが可愛い♡お洒落さんが選んだZARAの「いちおしワンピ」リスト
(画像=WEAR、michillより引用)

フェイクスエード ジャンパースカート
¥5,990(税抜)

ベストとスカートが一体化していて、インナー1枚でコーデが決まるジャンパースカート。トレンドの「エクリュ」カラーで、春らしく上品な雰囲気たっぷり。

さり気ない光沢感があり、上品ムードのフェイクスエードと、フロントのメタルスナップボタンが高見えを演出してくれます。