○○な男性と出会いたい!

あなたが出会いたい人とどう出会う?タイプや方法別に一挙紹介!
(画像=『Lovely』より引用)

男性との出会いを探しているとき、条件みたいなものを決めることがありますよね。例えば、「背が高い男性」などです。他にも「年収1000万円を超えている男性」などを求めている人もいるでしょう。

今回は、自分が求めている「○○な男性」と出会う方法を人気男性をピックアップして紹介していきますね。恋愛条件に入りやすい○○な男性は一体どこにいるのでしょうか?

医者と出会いたい!

医者と出会いたいと思っている人はとても多いですよね。医者と付き合ったり医者と結婚したりすると、それだけで自分の格が上がったように感じることでしょう。

また、収入が高いため医者と出会いたいと切実に願っている人も多いのです。しかし、医者は忙しかったり不規則だったりするので、中々出会うことも難しいですよね。そんな医者に出会うのは、高学歴パーティーや医者しかいないパーティーです。

婚活パーティーでも、「男子は医者限定!」のものに参加しましょう。さらには、結婚相談所やお見合いを通じて「職業は医者」というのを希望し、医者を紹介してもらうのもいいですね。

他にも、アプリで相手の職業をチェックし、「医者」と書いている人だけに注目するのもおすすめですよ。医者とはなかなか出会えないとは言っても、どうしても医者がいいという人は医者に絞って探しましょうね。

弁護士と出会いたい!

弁護士も人気の職業ですよね。弁護士の男性を見ると、「守ってもらえそう…。」という安心感を覚えて、そこから男らしさを感じる人もいるでしょう。

そんな弁護士の男性と出会う方法ですが、1番早いのは自分が弁護士事務所で働くことではないでしょうか。パートでも雇ってくれるところはありますし、資格がなくても事務作業で雇ってくれるところもありますよ。

仕事の情報誌を見ていると、弁護士事務所での事務の募集は意外と多いです。そこで働くことで自ら弁護士の近くにいくことができ、色んな弁護士の知り合いができるという可能性もあるでしょう。

もし、弁護士事務所で働くことが無理だとしたら、マッチングアプリを使ってみたり、結婚相談所で相手を弁護士のみに絞って探しましょう!

ハーフや外国人と出会いたい!

可愛い子供が欲しい!とか、貴公子みたいな男性が好きだという女性もいますよね。そのため、ハーフや外国人と出会いたいと願っている人も多いでしょう。

ただ、そんな簡単にハーフにも外国人にも出会うことができないと実感している人もいますよね。意外と見つけにくさがあるのは確かなことでしょう。

そんなときは、何かのサークルに入って人脈を増やしてくださいね。人脈が増えることで、「ハーフの人紹介して!」などのように、出会える可能性を広げることができるでしょう。

さらには、ハーフや外国人がそのサークルに加入してくることだってあるはずですよね。入ってきたときはチャンスです!

また、国際交流パーティーというハーフや外国人ばかりが参加しているパーティーに行くのもおすすめですよ。国際交流パーティーなら、色んな国の人が参加しているので、自分の好みのハーフや外国人の男性に出会える可能性がかなり高いでしょう!

本気で好きになれる運命の人に出会いたい!

あなたが出会いたい人とどう出会う?タイプや方法別に一挙紹介!
(画像=『Lovely』より引用)

相手がいないと、「次こそ本気の恋愛がしたい!」とか「運命の人に出会いたい!」という気持ちが高まってくるものですよね。

だからこそ、出会いに真剣になる自分がいると思いませんか?本気になれればなれるほど、「この人に出会えてよかった。」という幸せを感じるものでしょう。

その幸せを実感するにはどうしたらいいのかを見ていきましょう!

冷静な気持ちで異性を見る

異性を見るときに舞い上がった気持ちで見てはいけませんよ。舞い上がった気持ちになっているとその人の本質というのを見ることができないですよね。

全てがいい人になってしまい、欠点も美化してしまうでしょう。冷静さを失う恋愛というのは、どこかで落とし穴が待っていると思っていたほうがいいです。

冷静な気持ちで相手を見て、それでもときめく何かがあるときは本物の気持ちでしょう。その場合は、その人に向かって積極的に行動してくださいね。

身近な男性ももう一度見てみる

本気で好きになれる人がいないと嘆いているあなたは、身近な男性を見落としている可能性があるかもしれません。例えば、ずっと前から友達関係の異性などです。

友達は恋愛対象外と思っているかもしれませんが、意外と友達だから上手くいくとか、友達から始まったから冷静な気持ちを持ち続けた上で本気で好きになれるということもあるでしょう。

運命の人に今は気づいていないだけかもしれないので、もう一度身近な異性を見てみてはいかがでしょうか?

自分磨きを頑張る

本気で好きになれる人に出会いたいと思ったとき、相手にばかり条件を求めてしまっている自分がいませんか?恋愛をするということは、相手も自分を見てくるということですよね。

そのため、相手にも本気になってもらわないと恋愛は成立しないということになるでしょう。本気の恋愛を成就させるには、自分磨きをすることですよ。

自分磨きを頑張ることで、自分の格が上がり出会う人の格も上がっていくでしょう。出会う人の格が上がることで「こんなに素敵な人初めて!」となり、本気になれることもありますよ。

さあ行動に移そう!

あなたが出会いたい人とどう出会う?タイプや方法別に一挙紹介!
(画像=『Lovely』より引用)

自分が出会いたい人に出会うには、何かしらの行動が必要になりますよね。人がいるところに行かないと、家にいて「いい出会いがないかな?」と考えても意味がないでしょう。

この記事を読んだあなたは、今自分がしなければならないことが何なのか分かってきたのではありませんか?今こそ行動に移して、素敵な人に出会いにいきましょう!

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)


【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ!口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!