先日行われたユニクロユーの新作展示会にmichill編集部もお邪魔してきました!気になるアイテムがたくさん並ぶ中、今回ご紹介するのはプレスさんも注目している「レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ」。ベーシックで着回しもきき、さらに美脚効果が期待できる嬉しい1着です。その魅力をたっぷりお届けします!

プレスさんも注目!ユニクロユーの新作ジーンズ

出典:ユニクロ公式オンラインストア

レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ
¥3,990(税抜)

2021年1月22日に発売されたユニクロユーの新作コレクション!

気になるアイテムがたくさん並ぶ中、プレスさんが注目しているアイテムを紹介していただきました。

それがこちら、昔ながらのベーシックなジーンズ、「レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ」です!

近年はオーバーシルエットが人気でしたが、今年からはレギュラーフィットの人気が高まる予感。

程よく太めのレギュラーフィットストレートハイライズジーンズは、トレンドがシフトしつつある今にピッタリなデザインです。

出典:ユニクロ公式オンラインストア

股上はすこし深めのハイライズタイプ。腰の位置が高く見えて、さらに脚のラインを程よく隠してくれるから美脚効果が期待できます。

出典:ユニクロ公式オンラインストア

シンプルなTシャツをさらりと合わせてもサマになる、しっかりとしたデニムの風合いも魅力の1つ。

13オンスのコットン100%素材を使用した本格的かつベーシックな1本です。使い込むたびに愛着がわいてきそうですね。