皆様こんにちは!イラストレーターのerisatoです。プチプラで素敵なアイテムが盛りだくさんの「しまむら」。フェミ可愛くて、着やせ&着回し力がすごいアイテムを見つけたので、春のスタイリングとともにご紹介させて頂きます♪

売り切れ続出!「着やせ&着回し力」がすごい♡しまむらロングカーディガン

売り切れ続出!しまむら×プチプラのあや「2WAYカーディガン」は着やせ&着回し力最強!
(画像=michillより引用)

しまむら 2WAYロングカーディガン(プチプラのあや)
価格:¥1,790(税抜)
カラー:グレー212/アイボリー314(イラスト着用色)
サイズ:M~4L

今回ご紹介するアイテムはこちら。

SNSで話題のプチプラファッションインフルエンサー、プチプラのあやさんコラボ商品です。

もっちりした肌触りで着心地が良いロングニットカーディガンは、前後どちらでも着用可能な2WAY仕様!

なので、「着回し力」があり、幅広いスタイリングが可能なんです。

「着やせ」ポイント

・落ち感のあるしっかりした素材で体のラインを上手く隠してくれる。
・共地のリボンベルト付きなので、キュッと結んでウエストマークすればスタイルアップ効果も抜群!
・腰回りをカバーする丈感が着やせに効く。

サイドにスリットが入っているデザインが抜け感をプラスしてくれます。

また、いつものコーディネートにさらっと羽織るだけで、こなれた印象になります。

今回はアイボリーカラーを使って、春にぴったりの2スタイルをご紹介したいと思います。