お安く旬なアイテムが揃っているから、お洒落さんに絶大な人気を誇る「ファッションセンターしまむら」。やっぱり春に1枚は持っておきたいクリーンなブラウスが豊富に展開中です。そこで今回は、おすすめの“しまむら白ブラウス”をmichill編集部が厳選してお届け。春のお洒落に備えて、ぜひチェックしてみて。

可愛くて着回しバツグン♡しまむらの“白ブラウス”をチェック!

そろそろ本格に春コーデの準備を始めたい今買い足すなら、しまむらの“白ブラウス”はいかがでしょう?

肌寒い日はレイヤード、暖かい日は1枚で…幅広いスタイリングに活躍してくれるから、ゲットできたら長く着回せますよ。

しまむらでは、旬のバンドカラーやレース刺しゅうなど、ディテールが可愛い白ブラウスが豊富に展開中。さっそく、注目のアイテムをチェックしていきましょう!

着回し力がスゴすぎる…♡万能ブラウス

【しまむら】今買い足すなら“白ブラウス”が断然おすすめ♡万能に着回せる「春トップス」特集
(画像=しまむら公式オンラインストア、michillより引用)

レディース ブラウス(小泉のん)
¥1,290(税抜)

1枚ではもちろん、インナーや羽織りとしても使える万能なブラウス。ゆったりとしたシルエットで、旬な着こなしができます。

細身なバンドカラーで、すっきりとした印象も。裾のフィッシュテールがこなれ感たっぷりで、インでもアウトでもサマになります。

パンツ、スカートともに合わせやすいデザインで、幅広いスタイリングに活用できますよ。

インナーでもメインでも可愛い!2WAYブラウス

【しまむら】今買い足すなら“白ブラウス”が断然おすすめ♡万能に着回せる「春トップス」特集
(画像=しまむら公式オンラインストア、michillより引用)

レース刺しゅうブラウス
¥1,290(税抜)

襟フリルが可愛い2WAYブラウス。前後で着用できるようになっていて、フェミニンなボタンシャツとして着回すこともできます。

ニットやカットソーのインナーとして、襟フリルが映える着こなしもお洒落ですが、胸のサークル刺しゅうがポイントのメイントップスとしても可愛く活躍。モテコーデも楽勝です♡