プーさんがかわいい♡ショルダーバッグにもエコバッグにもなるスグレモノ!

付録買いして大正解♡買って損なし!絶対使える「4月号付録」を厳選チェック♡
(画像=michillより引用)

『InRed』(インレッド)4月号(宝島社)
発売日:2021年3月5日(金)
特別定価:1,091円(税抜)
特別付録:くまのプーさん ポシェットが大変身! 斜め掛けエコバッグ
サイズ(約):高さ33.5×底幅26.5×マチ14cm
(C) Disney. Based on the“Winnie the Pooh”works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

※エコバッグ以外は付録に含まれません
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

風船をもってはちみつを取りに行こうとしているプーさん。そんなプーさんがデザインされているこちらのショルダーバッグ、実はかなり機能的なんです!

付録買いして大正解♡買って損なし!絶対使える「4月号付録」を厳選チェック♡
(画像=michillより引用)

フロント部分にはポケットがあり、お財布やリップなど細かいものを入れるのにちょうどいいサイズ。

付録買いして大正解♡買って損なし!絶対使える「4月号付録」を厳選チェック♡
(画像=michillより引用)

メインポケットはというと、実はエコバッグが収納されているんです!

広げると大きなエコバッグに変身。手持ちにも、ショルダーにもなりますよ♪

付録買いして大正解♡買って損なし!絶対使える「4月号付録」を厳選チェック♡
(画像=michillより引用)

マチと高さがあるので、たっぷり入ります◎

お買い物に出かけるときはショルダーバッグで、帰りはエコバッグにして荷物を入れて帰ることができますよ。

デスク周りの収納にピッタリ!ムーミンの折りたためる収納ボックスが便利

付録買いして大正解♡買って損なし!絶対使える「4月号付録」を厳選チェック♡
(画像=michillより引用)

『steady.』(ステディ.)4月号(宝島社)
発売日:2021年3月5日(金)
特別定価:982円(税抜)
特別付録:デスクまわりがササッと片付く!ムーミンの折りたためる収納ボックス
サイズ(約):高さ17.5×幅24×奥行き17.5cm
(C)Moomin Characters(TM)

※収納ボックス以外は付録に含まれません
※側面は総柄のため、柄の位置は写真と異なります
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

ムーミンが総柄でデザインされたとってもかわいい収納ボックス。折りたたみ式なので、使わないときはコンパクトになってくれますよ。

付録買いして大正解♡買って損なし!絶対使える「4月号付録」を厳選チェック♡
(画像=michillより引用)

メイン収納は容量たっぷり。底が大きいので、中にボックスなどを入れて仕切って整理してもいいですね。

内ポケットがあるので、細かいものを収納するのにもぴったりです!

付録買いして大正解♡買って損なし!絶対使える「4月号付録」を厳選チェック♡
(画像=michillより引用)

またボックスのフロント部分にはポケットがふたつ。

メイクボックスとしてはもちろん、デスク上の文房具などを整理するのにも使えそうです♡

今回はたくさんある4月号の雑誌付録の中から、おすすめのものをご紹介しました。

どれも付録とは思えないほどクオリティの高いものばかりでしたね!気になった方は、ぜひ早めにチェックしてくださいね♪


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア