クオリティの高いアイテムが増えた雑誌付録。今回は4月号雑誌付録の中からとくにおすすめしたいアイテムをまとめてみました!どれも多機能・大容量・おしゃれとコスパも◎普段使いできるリュックから、デスク場を整理できるボックスまで、さまざまなアイテムが登場していますよ♪早速michill編集部がご紹介します。

ZUCCaコラボの大容量スクエア型リュック

付録買いして大正解♡買って損なし!絶対使える「4月号付録」を厳選チェック♡
(画像=michillより引用)

『大人のおしゃれ手帖(オトナノオシャレテチョウ)』4月号(宝島社)
発売日:2021年3月5日(金)
特別定価:1,164円(税抜)
特別付録:ZUCCa[ズッカ]大容量で出し入れスムーズスクエア型大人リュック
サイズ(約):高さ34.5×幅26×マチ12cm/容量(約):13L/耐荷重(約):7kg

※リュック以外は付録に含まれません

スクエア型でおしゃれなこのリュック。ZUCCaとのコラボで、ブランドロゴの入ったシンプルなデザインです。カラーもブラックとシーンや洋服を選びません。

付録買いして大正解♡買って損なし!絶対使える「4月号付録」を厳選チェック♡
(画像=michillより引用)

メインポケットはマチも高さもあるので大容量!さらに内ポケットも付いているので、小物もしっかり整理することができますよ。

付録買いして大正解♡買って損なし!絶対使える「4月号付録」を厳選チェック♡
(画像=michillより引用)

フロント部分にはファスナー付きのポケットも付いています♪よく使うものを入れておくのにぴったりですね。

付録買いして大正解♡買って損なし!絶対使える「4月号付録」を厳選チェック♡
(画像=michillより引用)

さらにサイドにもポケットが付いているので、ペットボトルや折りたたみ傘を入れておくことができますよ。

コンパクトなのに大容量!デイリー使いできる多機能ショルダーバッグ

付録買いして大正解♡買って損なし!絶対使える「4月号付録」を厳選チェック♡
(画像=michillより引用)

『大人のおしゃれ手帖(オトナノオシャレテチョウ)』4月号増刊(宝島社)
発売日:2021年3月5日(金)
特別定価:1,182円(税抜)
特別付録:Y'SACCS[イザック] 近くのお出かけはこれひとつで!多機能ショルダー
サイズ(約):高さ16.5×幅10.5×マチ5cm/ショルダーストラップのショルダーストラップの長さ120cm[最長]

※ショルダーバッグ以外は付録に含まれません
※セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売
一部の店舗では取り扱いがない場合があります

Y'SACCSコラボのこちらのショルダーバッグも付録!ブラックを基調としたデザインで、ファスナーなどの金具部分はゴールドになっているため高級感があります。

付録買いして大正解♡買って損なし!絶対使える「4月号付録」を厳選チェック♡
(画像=michillより引用)

メイン収納は2つ。小さいながらも収納力バツグンなんです♪

付録買いして大正解♡買って損なし!絶対使える「4月号付録」を厳選チェック♡
(画像=michillより引用)

どちらも内ポケットが付いていて、バッグの中がぐちゃぐちゃにならず、きれいに整理整頓することができますよ。

付録買いして大正解♡買って損なし!絶対使える「4月号付録」を厳選チェック♡
(画像=michillより引用)

またフロントにスマートフォンとペン専用のポケット、バッグにはざっくりとした大きめのポケットが付いていて、両面で使えるデザインになっています。