ダイソーさん…コレさすがに地味過ぎない?なんて思ってゴメン♡地味スゴ優秀キッチングッズ
(画像=michillより引用)

日本製なのも嬉しいポイント。実際に口に入れるものに使うツールだからこそ、できるだけ安心して使えるものがいいですよね。

100円アイテムにも関わらず、こんなところにまでしっかりこだわってくれているダイソーさん、さすがです♡

ダイソーさん…コレさすがに地味過ぎない?なんて思ってゴメン♡地味スゴ優秀キッチングッズ
(画像=michillより引用)

そして、このおこし返しの1番の魅力といっても過言ではないのが、机に置いてもヘラの先が下に付かないようになっていること!

ダイソーさん…コレさすがに地味過ぎない?なんて思ってゴメン♡地味スゴ優秀キッチングッズ
(画像=michillより引用)

このように、おこし返しの柄の部分に“角”が付いているので、置いた時に先端が浮くようになっているんです!

衛生面を考え、直置きにならないようお皿の上に置いていたため、スペースを取るし洗い物も増えるしでプチストレスでしたが、こちらのおこし返しを見つけてからはそんなお悩みともさよならできましたよ♡

今回は、ダイソーの「おこし返し」をご紹介しました。

ここまでたくさんの魅力が詰まったアイテムが、たったの100円でゲットできるなんてスゴすぎます♡気になった方は、ぜひお近くのダイソーをチェックしてみてください!

※記事内の商品情報は2021年3月10日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア