何が違う??

たまごのソムリエ
(画像=『MASHUP』より引用)

まず、1種類目はこちらの「究極の卵かけ御飯専用たまご」

たまごのソムリエ
(画像=『MASHUP』より引用)

殻の色味はこんな感じでした。割ってみると、スーパーマーケットなどで売っているたまごより殻に厚みがありました。気になるお味は、とっても濃厚!!!ビックリしました!!
今までの卵かけご飯とは全然違い、醤油をかけるのがもったいない!!と感じるほど、たまごそのものの味を堪能しました。

たまごのソムリエ
(画像=『MASHUP』より引用)

2種類目はこちらの「めだまやき専用たまご」

たまごのソムリエ
(画像=『MASHUP』より引用)

殻の色味はこんな感じでした。専用の料理によって殻の色も違うなんて衝撃ですよね!!
目玉焼きを焼いてみると、白身が肉厚!!そして、黄身は黄色の色味が濃い!
普段食べる目玉焼きより満足感がありました。

まとめ

専用のたまごはそれぞれの特徴に合うように考えて作られていてこんなに美味しいなんて驚きでした!!
ちなみに、「おいしい卵は健康な鶏から」ということで、ノーワクチンで飼育を行っているそうです。そんな、安心・安全に料理専用たまごのために、毎日たまごの事ばかり考えていたらいつの間にか
“たまごのソムリエ”と呼ばれるようになった小林さんの詳細はこちらから
http://www.cgegg.co.jp/

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ