耐水性・耐熱性があるから使い道もさまざま♪

ダイソーのコレ…本当に優秀すぎて広めたいっ!1個で家中にピタッ!万能すぎる収納お助けグッズ
(画像=michillより引用)

クリアマルチフックのいいところは耐水性・耐熱性があるところ。なのでキッチンや浴槽で大活躍してくれます!

とくにスプレーボトルを収納するのにおすすめ。浴槽を掃除するスプレーなどを浮かせて収納することで、気になるカビなどもなくなりお風呂掃除がさらにラクになりますよ。

ダイソーのコレ…本当に優秀すぎて広めたいっ!1個で家中にピタッ!万能すぎる収納お助けグッズ
(画像=michillより引用)

フック部分は大きめに作られているので、突っ張り棒をひっかけることもできます。

はがすときはフックと壁面の間に、ヘラやマイナスドライバーなど差し込みゆっくりはがすと、糊の跡が残ることなくきれいにはがすことができますよ!

原状回復の必要な賃貸でも安心して使えるのがうれしいですね!

今回は、ダイソーで購入した「クリアマルチフック」をご紹介しました。インテリアを邪魔することなく使えて、耐水・耐熱と、多機能ぶりにびっくり!これが100円(税抜)で手に入るのはうれしい限り。

気になる方はぜひチェックしてください♪

※記事内の商品情報は2021年3月10日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア