置くだけで即可愛い!キャンドゥのラウンド型アクセサリートレイ

商品名:アクセサリートレイサークル
価格:100円(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ

毎日使うアクセサリーを気軽にぽんっと置いておくのに便利なのが、アクセサリートレイ。キャンドゥでも販売されていました。

まる~い形が可愛らしく、アクセサリーを置くだけでとっても映えます♪

トレイ自体の手触りや見た目も、100円とは思えないくらい高クオリティです。

カラバリ豊富!キャンドゥのリングケースが可愛すぎる♡

商品名:クラッシーリングケース
価格:100円(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ

他のアクセサリーよりも丁寧にしまっておきたいリングや、アクセサリー収納を充実させたい時にもぴったりなのが、こちらのリングケース。

特別感のあるユニークなアクセサリー収納が叶います。

カラバリ豊富なのもポイント。他のアクセ収納雑貨のカラバリが1種類か2種類なのに対し、こちらは3種類も!

今回は、ダイソー・キャンドゥのアクセサリー収納雑貨をご紹介しました。

アクセサリー類は、身に着ける頻度が高いからこそ綺麗に収納しつつ、ワクワクしながらチョイスしたいもの。

ダイソーの高見えアクセサリー収納グッズがあれば、そんな願いも即叶えられちゃいます♡

プチプラでアクセ収納グッズを探している方にもおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は、購入時点の情報です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア