EMI おんまゆさん、最近ローリーズファームのテイストが大きく変わって、20代後半から30代の大人女子に人気が出てるって知ってます?

おんまゆ 少し前までは、ナチュラル系やヤングカジュアルなイメージがあったんだけど、2017年頃から変わってきたみたいだね。

EMI 今回は、実際に大人でも着れるのか?を中心に新しくなったローリーズファームについて紹介します♪

再び話題になっているLOWRYS FARM(ローリーズファーム)ってどんなブランド?

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)って30代でも着れるの?口コミ・評判や大人に人気の理由って?
(画像=LOWRYS FARM(ローリーズファーム)、 『プチ研』より引用)
ローリーズファームは今や、20代から30代の大人女子から支持されているファッションブランドです。 ローリーズファームは実は創立1992年という老舗のブランドで、10代~20代前半の若いイメージがあるかもしれませんが、実は2017年にリブランディング(ブランディングを変更)していて、ターゲット女性が20代後半から30代の大人の女性へシフトしています。 少しブランド離れしていたという方も是非チェックしてみてはいかがでしょうか。 ナチュラルでありながら程よくトレンドを押さえたアイテムが多く、カジュアル系の雑誌minaやnon-noなどにも頻繁に掲載されています。 モデルさんや女優さんもよく雑誌やドラマで着用していたり、ファッション業界からも信頼の厚いブランドのひとつです。 ## LOWRYS FARM(ローリーズファーム)はどの年齢層におすすめ?価格帯は? ローリーズファームはリブランディング(2017年以降)してから20代から30代の女性たちから人気を集めています。 シンプルで着回しのきくアイテムが多いので、オフィスカジュアルとして活用する女性も多数。 「いま着たい」トレンド感と「ずっと着たい」スタンダードなアイテムで多くの女性のファッションをサポートし続けています。
カットソー 3,000円~
シャツ・ブラウス 4,000円~
パンツ 3,000円~
スカート 5,000円~
ワンピース 6,000円~

価格帯も比較的お財布に優しく、いずれもトレンド感を程よく押さえたディティールやシルエットのものばかり。ボトムスも着回しのきくデザインのものが揃っています。

また、1枚でサマになるのものが多く、全体的に着回し力や素材感の良さを考えれば、かなりコスパが良いブランドと言えます。各シーズンのアイテム数も多いので、お気に入りのアイテムに出会うことができますよ。