ユニクロワイヤレスブラをお試し!

実はこれユニクロなんです!ワイヤレスなのに美バストが叶う♡胸も気持ちもアガるブラ
(画像=michillより引用)

気になる使用感を、michill編集部員が実際に着用してチェックしてみました♡

編集部員A

ワイヤレスなので着心地が本当に楽なのはもちろん、サポート力もあってしっかりとバストアップ効果もあると感じました。

ランジェリーブランドのものと変わらない可愛いデザイン&機能性なのにここまでプチプラで購入できるなんて驚きです!繊細なレースとカラーが可愛く、他のカラーも欲しくなってしまいました!

編集部員B

カップ自体の面積が広く、しっかりホールドされている感覚があります。楽なのにワイヤレスの不安定感を感じませんでした。バンド部分は細すぎず、太すぎずハミ肉が気になりにくかったです。

ショーツも伸びがよく、柔らかいのでストレスフリーでいられます。ボトムスに響きにくいのも良いですね!手頃な価格なので、ショーツを多めに2、3セットほしくなりました!

実際お試しした編集部員2名はそのつけ心地の良さとホールド力を絶賛。

でも一番気になるのは…着用時の胸の形ですよね?そこで普段着の中にシェイプリフトを着用し、バストラインもチェックしてみました!

実はこれユニクロなんです!ワイヤレスなのに美バストが叶う♡胸も気持ちもアガるブラ
(画像=michillより引用)

ユニクロ史上最高、というだけあってバストの形がふっくら♡よく見比べない限り、普段付けているワイヤー入りブラとの差がわかりませんでした。正直想像以上でした!

楽チンなのに美しいバストラインも演出してくれるユニクロの「ワイヤレスブラシェイプリフト」。お家で過ごす時間が多い今にピッタリなアイテムです。

実はこれユニクロなんです!ワイヤレスなのに美バストが叶う♡胸も気持ちもアガるブラ
(画像=michillより引用)

ぜひそのつけ心地を体感してみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年3月4日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア