皆さんもきっとご存知ミニストップ。おすすめの商品がそれぞれお店には存在していると思いますが、この記事ではミニストップのおすすめの商品の代表といってもいいスイーツ等の商品をまとめています。スイーツ以外にもパンやお弁当についてもまとめています。

ミニストップって?

私達の暮らしの中に必要不可欠となっているコンビニエンスストア。

その中でもミニストップはスイーツ品が充実していたり、イートインコーナーがあったりと学生からも穴場スポットとして注目され続けている場所なのではないでしょうか。

ご飯が手軽に私達の暮らしで食べられるって、忙しい人にとってはとくに本当に有り難いですよね。

ここでは、そのミニストップの商品の中から、弁当、パン、スイーツのおすすめの一覧を紹介していきます。

暮らしの中にうまくコンビニご飯を取り入れて、忙しい日々が続いていても効率よく暮らしていきましょう!

ミニストップのおすすめの商品は季節ごとに変わるみたい。

ミニストップの店内に入るとレジの部分にスイーツのおすすめ商品の「のれん」ようなものが掲げられている店舗が多いみたいです。

それは季節ごとに変わっていくので、要チェックですがもちろん季節にかかわらず各消費者にとってはおすすめの商品も存在しているので、季節物だけではない商品も紹介していきますね!

これを読んでいる方が、コンビニご飯をうまく暮らしに取り入れていけますように。

ミニストップのおすすめの商品①女子栄養大学監修つくねのっけ弁当

身体を温めてくれる根菜類がぎゅっとつまり麦飯の上に乗っかっているお弁当です。

その名の通り女子栄養大学監修のお弁当ですので、野菜も取れるしカロリーは464キロカロリーと女性にとっても、カロリーが気になる男性にとっても優しい仕上がりとなっていますね。

野菜だけじゃなくって甘酢あんのかかったつくねも入っているので、子供とも仲良く食べられる1品じゃないでしょうか。

弁当の上にのっているつくねの実物の個数はこれよりは少ないけれど、肉のうまみがぎゅっとつまったつくねが根菜と一緒に食べられるのは嬉しいですね!

ミニストップのおすすめの商品②とろとろ卵のオムライス

デミグラスソースは甘め、卵は半熟、きちんとクリームもかかっているこのオムライス。

カロリーは約600キロカロリーとオムライスにしては低カロリーなのではないでしょうか? ふわとろしているオムライスがコンビニの商品で食べられるのは嬉しいですよね。

ばたばたしている暮らしの中の場面でも手軽につるっと美味しく食べ終えられそうです。

固いご飯が苦手な人にも安心のお弁当です。

ミニストップのおすすめの商品③かねふく明太子弁当

おかずがたっくさん入っているボリュームたっぷりの弁当です!

海苔弁当のカテゴリに分けられると思うのですが、その名の通り明太子、そしてからあげや白身魚フライ、ちくわの磯辺揚げやコロッケ、卵焼きやきんぴら等の弁当として定番のおかずがたくさん揃っています!

ミニストップのおすすめの商品④贅沢オムライスプレート弁当

オムライスだけじゃ物足りない!って人にはぴったりの贅沢オムライスプレート弁当です。

ソーセージやポテト、パスタも入っているので洋食好きにはぴったりの弁当ですよね。

洋食といえば定番のおかずがぎゅっとこの弁当につまっているみたい。

ミニストップのおすすめの商品⑤パンケーキメープル&マーガリン

もっち~りパンケーキメープル&マーガリン

パンケーキもコンビニ商品での定番ですよね。

100円あったらすぐ食べられちゃう、お昼ご飯としても小腹がすいた時のお菓子としても採用できる商品ではないでしょうか。

片手で食べられるサンドイッチ感覚のパンケーキですよね。

忙しい社会人や、登下校中の学生さんからにも手軽で美味しくて良いよね、って慕われそうな商品です。

ミニストップのおすすめの商品⑥ベーコンチーズバーガー

おすすめのパンとしてピックアプします、あっためて食べるタイプの商品です。

パンはパンでもこちらはお菓子パンではなくハンバーガータイプですが、片手でこちらも食べられるので忙しい時にもおすすめの商品ですね!

中々コンビニのパンの商品一覧の部分には並んでない珍しい商品でもあると思います。

片手ご飯のお供として、いつでも気軽に食べられる商品の一覧として採用してみてはどうでしょう!