多くのおしゃれさんを夢中にさせている「ZARA」。この春もヘビロテ間違いなしのアイテムがたくさん登場しています!今回はmichill編集部が、おしゃれさんがZARAで見つけた春っぽアイテムをご紹介。ぜひ、チェックしてみて◎

デザインがドストライクすぎ♡透かし編みニット

おしゃれさんが発見したのは、透かし編みがトレンド感たっぷりなおしゃれニット。

中に合わせるインナー次第で簡単に印象チェンジができるから、コーデの幅も広がりそうです!

春らしいカラー使いが素敵♪ニットカーディガン

ライトブルーやくすみパープルなど、春らしいカラー使いが素敵なニットカーディガン。

ざっくりとした編み地やオーバーサイズシルエットで、羽織るだけでゆるっと大人可愛く仕上がります♡

好みを見つけたらゲットしたい!白シャツ

ZARAといえばマストでチェックしておきたいのが、ずばり白シャツ。

さまざまなデザインが出ていますが、スキッパーやオーバーサイズシルエットなど、トレンド感のあるデザインをチョイスするのがポイントです。

やっぱり1本は持っておきたい♡ハイウエストパンツ

ZARAで定番人気のハイウエストパンツは、1本は持っておきたいアイテム♡

シルエットもきれいで、スタイルアップ効果抜群!キレイ色は春コーデの差し色に使えるので、見つけたらぜひゲットしてみて!