Aloha!

皆さん、今年のバレンタインデーやホワイトデーには、大切な方に何か贈り物をしましたか?

アメリカの学校ではバレンタインデーやクリスマス、年度末に担任の先生へギフトを贈る習慣があり、娘たちもバレンタインデーにギフトを用意しました。

今年は「ラニカイ・バス・アンド・ボディ/Lanikai Bath and Body」の新ハンドサニタイザーミストをプレゼントして先生たちからとても喜ばれたのでご紹介します!

スタイリッシュな携帯用ハンドサニタイザーミスト

新型コロナウイルスの影響で除菌や消毒用のアルコール液剤の需要が増え、手指消毒剤も日常に欠かせないアイテムとなりました。

ハワイでも感染予防対策として、ほとんどのお店の入り口には手指消毒剤が設置されています。 今回は、持ち運びもできる「ラニカイ・バス・アンド・ボディ/Lanikai Bath and Body」の新ハンドサニタイザーミストをご紹介します。

持ち運びに便利なポケットサイズ

ハワイ産のオーガニック&ナチュラル素材を使用したバス・ボディケア用品が大人気のラニカイ・バス・アンド・ボディより携帯用「ナチュラル ミスト サニタイザー」が登場。

ズボンのポケットにも収まるサイズでとてもスタイリッシュ!

TSA基準内の大きさなので、旅行の際には機内にも持ち込めるのも嬉しいポイントです。

シリコンケースのキーホルダー

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

シリコンケースのキーホルダー付きのセット、もしくは単品で購入も可能!

通勤・通学バッグに簡単に取り付けることができます。

子供にも使いやすい容器

『LaniLani』より引用
(画像=『LaniLani』より引用)

娘たちはハンドサニタイザーを出しすぎてすぐ使い切ってしまうことが多いいのですが、これなら1プッシュ押すだけで子供でもとても使いやすいです。

しかも、約500回もスプレーができるそうです!