本日のランキングは「スターバックス コーヒーで1番おいしいと思うスイーツランキング」です!

世界規模で展開する、アメリカのカフェ「スターバックス コーヒー」。日本では「スタバ」という愛称で呼ばれていますよね。

そんなスタバには魅力的なスイーツも多く揃っていますが、その中でもどれが人気なのか?

アンケートを取ってランキングにしてみました。

「スターバックス コーヒーで1番おいしいと思うスイーツ」ランキングの結果は…?

それでは、「スターバックス コーヒー(スタバ)で1番おいしいと思うスイーツ」のランキングをcheckしていきましょう!

スターバックス コーヒー(スタバ)で1番おいしいと思うスイーツランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第1位:ニューヨークチーズケーキ【スタバのスイーツ】

第1位は「ニューヨークチーズケーキ」でした!

スタバが本場ニューヨークの味にこだわった「ニューヨークチーズケーキ」。

厳選された2種類のクリームチーズが使われていのが特徴です。

コクとさっぱりした後味のバランスと、底にあるザクザクのクラムが美味しいですよね。

第2位:チョコレートチャンクスコーン【スタバのスイーツ】

第2位は「チョコレートチャンクスコーン」でした!

スタバが「チョコレートチャンクの具材感」にこだわった「チョコレートチャンクスコーン」。

スタバオリジナルのチョコレートが使われているのがポイントです。

外はザクザクしていますが、中身はしっとりしているのが良いですよね。

第3位:シナモンロール【スタバのスイーツ】

第3位は「シナモンロール」でした!

バターと生クリームが入った生地で、シナモンフィリングを巻き込んで作られていく「シナモンロール」。

仕上げにクリームチーズ入のフォンダンが、たっぷりかかっているのが最高ですよね。

スタバで注文したコーヒーとの相性もピッタリです。