春アイテムの中でも、実はめちゃくちゃヘビロテできて便利な「白アイテム」。特にしまむらの白アイテムは、可愛いくてコスパも最強なんです♡今回は、そんなしまむらで見つけた、この春ヘビロテできる「白アイテム」とおしゃれさんのコーデをmichill編集部がご紹介します。

春の大人カジュアルコーデに欠かせない!しまむら「ホワイトデニム」

コレめちゃくちゃ着回せます!しまむらの高コスパ「白アイテム」&おしゃれコーデ5選
(画像=WEAR、michillより引用)

トップスを選ばずに着こなせるホワイトデニムは、春の大人カジュアルコーデで大活躍してくれるアイテム。

シンプルな白Tやシャツなどとはもちろん、春っぽカラーとの相性もバツグン。ミントグリーンやパープルのトップスと合わせると、季節ムードたっぷりな着こなしに仕上げられます。

これもしまむらなの!?可愛すぎる「ホワイトブラウス」が登場♡

コレめちゃくちゃ着回せます!しまむらの高コスパ「白アイテム」&おしゃれコーデ5選
(画像=WEAR、michillより引用)

大人気ウェアリスタ、えださんとしまむらのコラボアイテムのこちらのホワイトブラウス。

ボリューム満点なぽわん袖や襟もとのフリル、袖口の細リボンが可愛らしく、1枚着るだけでフェミニンな雰囲気を叶えてくれます。

ベージュのベストやボトムス、バッグを合わせれば、統一感のあるおしゃれ上級者さんの着こなしに。