fuelle
カテゴリ
新着
貯める&備える
増やす
NISA
トクする
キャリア
家族
ライフ
ヘルプ
お問い合わせ
TOP
貯める&備える
今になって「新型コロナウイルス」にかかってしまい、病院で処方された薬に「1万5000円以上」の費用がかかりました!「コロナの治療薬」は無料じゃないんですか…?
貯める&備える
2025/04/04
今になって「新型コロナウイルス」にかかってしまい、病院で処方された薬に「1万5000円以上」の費用がかかりました!「コロナの治療薬」は無料じゃないんですか…?
【関連記事】
昨年の医療費が11万円でした。「医療費控除」でいくら還付されますか? 大した額ではないなら手間もかかるし確定申告したくないのですが。
「医療費控除」ってそんなに意味ある?「年収別」に節税額を解説
昨年の医療費が「20万円」でした。わが家は世帯年収「700万円」なのですが、医療費控除ってどれくらいの金額が戻ってくるのでしょうか?
2025年3月6日公開記事
1
2
3
関連タグ
#マネー
#ファイナンシャルフィールド
関連記事(提供・
ファイナンシャルフィールド
)
◆厚生年金の最高額を毎月もらえる人ってどんな人?
◆エアコンを「一日中つける」VS「家にいるときだけつける」 どちらがお得?
◆同僚が「共働きで世帯年収1000万が一番損!」と言った3つの理由とは?
◆夫婦2人の「食費」は平均どのくらいにすべき? 食費の「節約ポイント」も解説
◆奨学金で借りたのは500万円。無事就職したけれど返済までどのくらいかかる?