「井村屋」から、華やかなご褒美アイスが登場!「モンブランアイス」が、12月8日(火)より全国のセブン‐イレブン店舗限定で発売される。

 

栗あん×ラム酒で専門店のモンブランを再現

今回発売の「モンブランアイス」298円(税別)は、栗風味の強い栗あんをたっぷりと使用するとともに、ラム酒を配合することで大人な味わいに仕立て、専門店のモンブランを再現した一品。さらに、栗甘露煮と粉糖のトッピングで、ケーキのような華やかな見た目に仕上げている。

アイスクリームの中央には濃厚な栗ソースが入っているため、味の変化を楽しむことができる。栗好きの人も満足すること間違いなしだ。

 

食感の変化で最後までおいしく

また、アイスの下にクッキークランチを敷き詰めることで、タルトをイメージ。まるでケーキのような本格的な味わいのアイスを、最後までおいしく食べ進めることができる。

「井村屋」のアイスクリーム製造技術による多層構造の“ご褒美アイス”を、この機会に手にとってみて!

 

提供・STRAIGHT PRESS

【こちらの記事も読まれています】
超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ