自分にとってベストな時間割を
もし自分にとってベストな時間配分がわからないと言うのであれば、「今日はなんだか調子がいいな」と思った日のスケジュールを見直してみましょう。自分にとってベストな時間割を作ることで、仕事の効率をアップさせることができるようになります。段取りよく作業に取り掛かることで、ストレスも少なく、生産性の高い仕事が生まれるのです。
社会人にとって集中力の高まる職場を作るのはなかなか難しいですが、集中力の高まる時間は誰にだってあるものです。無理にモチベーションを上げて作業に取り掛かるのではく、長期的に維持することのできる仕組みをつくっていきましょう。
提供・Cinq(サンク)ーよくばり女子のはたらき方
【こちらの記事も読まれています】
>年収400万円以上稼ぐ女がしている3つのこと
>性格別!年収アップ方法とは?
>自分ブランドを作るために大切なこと
>クセのある上司への「的確な」対処法とは
>給付金がもらえる人気の資格6選