残念ながら2020年12月20日に閉館が決定

 

リノベーションホテルである当館は竣工から51年経っており、永続的な保守整備・修繕が困難であるからという理由で12/20に 閉館 が決定しています。

老朽化が原因とはいえ、素敵なホテルがなくなってしまうのは、やっぱり寂しいですよね…。

しかし、まだ予約は可能なようです!

もしまだ「CLASKA(クラスカ)」の快適さを経験していない、という人は急いで!

 

HOTEL CLASKA 詳細

所在地

〒152-0001
東京都目黒区中央町1-3-18

 

都心なのに広い!コンセプトもバッチリなホテル

いかがでしたか?

学芸大学駅は東横線なので、アクセスもバッチリ。そして都心とは思えない広さのお部屋。

ホテルのクオリティもホスピタリティも最高なので、都内にお住まいの方もそうでない方も、1度は泊まるべきホテルです!

閉館まであと少し!あなたも是非心癒されてみてくださいね!

提供・APPTOPI(女子の間で話題のcafeやグルメ情報などをご紹介します。)

【こちらの記事もおすすめ】
BeautyPlus(ビューティープラス)の使い方を徹底解説!盛れるカメラアプリの決定版!
ダイエットの強い味方!「#オートミール 」を使ったメニューでヘルシーを極めよう♡
お花を可愛く写真に収める撮り方を伝授!意外なテクニックでさらにお洒落な一枚に♡
どんな曇り空もきれいな青空に加工できるアプリ『PICNIC』自然な仕上がりで操作もカンタン!!
【Remini(リミニ)】ぼけた写真を鮮明に!写真を高画質にする加工アプリ