まだまだ油断は禁物な新型コロナウィルス。でも、たまには息抜きにリフレッシュするのも大切ですよね。

そこで今回は、都内にある 手頃な価格で泊まれるホテル をご紹介したいと思います♪

その名も「 CLASKAクラスカ )」!

実はこちらのホテル、2020年12/20に 閉館 が決定しています。

しかし デザイナー の意匠が凝らされた外観、内装は経験しておく価値アリ!その魅力についてお伝えしていきます!

 

学芸大学駅からすぐ!HOTEL CLASKA

(写真=公式サイト)

黒区にあるデザイナーズホテル「 CLASKAクラスカ )」。

こちらのホテルはなんと、お部屋ごとにコンセプトが違うんです!

Modern,Tatami,Contemporary,Storyの4種類のコンセプトがあり、その中でも一つずつお部屋の内装が違うんです。

ホテルとしてのこだわりを感じますね♪

 

HOTEL CLASKAの魅力を紹介!

それではHOTEL CLASKAの魅力をお伝えしていきます!

今回は、Modernをコンセプトとした「502号室」をご紹介します!

 

空間の広さとインテリアでモダンを演出♪

こちらが502号室のお部屋となっています。

ベッドや家具も大きいのに、広々とした空間なのが特徴ですよね♡

奥にはちょっとした作業や仕事もできるテーブルもあるので、今流行りの ワーケーション にももってこいです。

窓も大きくて開放的なので、リフレッシュできますよ♪

 

朝食付きプランはお部屋でも食べられる♪

実はこちらのホテル、朝食付きのプランを選ぶと、お部屋で朝食をとることもできるんです!

数種類の中から好きな朝食コースを選んで、前日のうちにお願いしておくと、お部屋まで持ってきてくれます。

もちろん、ホテル内のレストランで食べることもできますよ♪

ルームサービスならギリギリまで寝ていても問題ないので、安心して夜更かしもできそうですね♡

 

バスルームも快適!

(写真=公式サイト ※こちらはRoom402の写真)

ホテルに泊まる時に、気になるのが洗面所やバスルームですよね。

どれだけお部屋が良くても、洗面所が狭かったり美しくなかったりすると、自然と気持ちも下がってしまいます。

こちらのホテルでその心配は無用♪

お部屋も十分すぎる広さなのに、洗面所もかなり広いんです!開放的ですよね♡

心置きなくホテルステイを楽しめる作りになっていますよ!