本日のランキングは「ディズニーの歴代ポップコーンフレーバー1番好きな味ランキング」です!

ディズニーランド・シーのポップコーンは、時期ごとに入れ替わるフレーバーや限定フレーバーの登場に、目が離せませんよね。

そこで今回は、ディズニーに登場したポップコーンの歴代フレーバーでみなさんが1番好きな味についてアンケートを取り、人気ランキングにしてみました。

 

「ディズニーの歴代ポップコーンフレーバー1番好きな味」ランキングの結果は…?

それでは、「ディズニーの歴代ポップコーンフレーバー1番好きな味」のランキングをcheckしていきましょう!

第1位:キャラメル【ディズニーの人気ポップコーンフレーバー】

第1位は「キャラメル」でした!

甘くて香ばしい味が病みつきになるキャラメルフレーバーが、今回の一番人気になりました。

ディズニーでは昔からある定番フレーバーですが、フレーバーポップコーンといえばやっぱりこれ!と思える王道のおいしさです。

ポップコーンワゴンのあまーいキャラメルの香りにつられて、ついついこの味を選んでしまう人も多そうですね。

 

第2位:ブラックペッパー【ディズニーの人気ポップコーンフレーバー】

第2位は「ブラックペッパー」でした!

ピリッとした辛さが後を引く、甘いものが苦手な人でも楽しめるブラックペッパー味のポップコーン。

ディズニーシーのみで販売されている限定のフレーバーです。

アルコール類が販売されているシーならではの、お酒にもよく合う大人のポップコーンですね。

 

第3位:しょうゆバター【ディズニーの人気ポップコーンフレーバー】

第3位は「しょうゆバター」でした!

しょうゆとバターの王道のハーモニーが、やっぱりみんな大好きですよね。

こちらはディズニーランドだけで販売されているフレーバーです。

大人から子どもまでおいしく食べられるしょうゆバター味は、ディズニーのポップコーン初心者さんにもおすすめです。