タレントのアレクことアレクサンダーが27日と28日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希が買い過ぎて喧嘩になった物を公開した。

27日のブログで、アレクは川崎について「口がうるさいのよ」と述べ「ちょいと文句言ったら1000倍返しだよ」とコメント。「朝からずっと掃除片付けしててね のんちゃんがネットで色々生活品買いすぎてて」と説明し「イラっとしたから、、、こんなにタッパーいらねーし、、、ガラスで重いしでかいよ、、、と、、、言ったらもう1000倍返しよ」と明かした。

続けて「ごめんと言っても、、、キレてる」といい「結婚20年までもったら褒めてくださいアレクちゃんを」と述べ「誰も褒めなくても自分で自分に勲章かうわ」と冗談交じりにコメント。一方で「すまんのんちゃん、、、俺が心が小さかったよ、、、」と申し訳なさそうにつづった。

28日に更新したブログでは「元々同じのを前から使っていて、、、すごく便利だけど」と述べつつ「またこんなにいるか?もう置く場所ないんだよ」とコメント。「すぐ物買うし中々捨てないから和室がパンパン」と明かし「だれか助けて」と切実な様子でつづった。

最後に「これ使いやすくていいのよ!!だからリピ買いしたんだけどね」と川崎が購入した品を写真で公開。「買う前に考えほしいけど、、きれられるね」(原文ママ)と述べつつ「たしかに最高なのよガラスタッパー」と商品についてはお気に入りの様子でつづり、ブログを締めくくった。