恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが19日に自身のアメブロを更新。整形をする前の自身の顔を公開した。

この日、クロは「iPhoneの機能で過去の写真出てくるの、、、ほんとドキッ」と述べ、娘との2ショットを公開。「メガネもサングラスも、ちゃんっとかけられなかったのが、いつのまにか、かけられるようになっちゃって…」(原文ママ)と娘の成長ぶりを写真とともに振り返り「最後はいつだったんだろ?!」とつづった。

続けて「愛しの両親と赤すぎる鼻と」と両親と鼻が赤くなった自身との3ショットを公開し「懐かしい、懐かしすぎる」としみじみコメント。「こんなこともあったなぁ!!!本当すぐ忘れるよ」と述べ、自身の鼻について「無事に、跡に残らなくてよかった…!」と安堵した様子でつづった。

また「整形何もする前の顔」と整形前の自身の写真を公開し「微妙に変わったけれど、、、どだろ?!」と整形後の比較ショットも公開。自身の髪型については「春になったらまた、ボブに切ろうかな!!?」と述べ「それまではもう少し、ポニーテール楽しもうかな!?」と迷っている様子でつづり、ブログを締めくくった。