彼氏とのデートは楽しく過ごしたいものですが、無意識の内に彼を不機嫌にさせてしまうような行動をとっていませんか? そこで今回は、密かに男性が嫌がっている「デート中の行動」を紹介します。

自分の話しかしない

デート時、自分の話を聞いてほしいと思っている男性は少なくありません。 なので、自分の話に耳を傾けてくれなかったり、話の途中で話題を変えられたりなど、彼女が自分の話しかしない様子だとガッカリしてしまうでしょう。 会話が盛り上がらないとデート自体が楽しくなくなってしまうので、時には彼氏が話し始めたら、話に興味を示すことを意識しましょう。

スマホを頻繁にチェックする

デート時はあまり自分のスマホを見ない男性は少なくないですが、そういう男性ほど彼女は頻繁にスマホをチェックしている様子だと不快な気持ちになってしまいます。 「つまらない」「デートよりも大事なことがある」という風に男性の目に映ってしまう可能性大です。

他の男性に気を取られる

デート時についタイプの男性がいて、他の男性に気を取られてしまうことありませんか? これも男性が嫌がる行動で、知らず知らずの内に彼氏のプライドを傷つけることになりかねませんから、他の男性に意識を取られるようなことがないように注意すべきです。 デートをお互いに満足できる素敵なひとときとするためにも、ぜひ今回紹介した行動をしないように心がけていきましょうね。 🌼男性からの連絡が途絶えた…。「2回目のデート」に誘われない理由 ▶︎彼女ってこんな人だったんだ…。デート時に「やらない方がいいこと」
▶︎口にしたら嫌われるかも。本命の男に「言ってはいけないこと」って?
▶︎好感度UP間違いなしです。男性が喜ぶ「デート後の女性の行動」