なかなか彼氏と会う機会がなくて寂しい思いをしているなら、男性に「会いたい」と思わせるアプローチをしてみましょう。

そこで今回は、LINEで男性に“会いたい”と思わせる方法を紹介します。

シンプルに「寂しい」と伝える

彼女から「寂しい」という連絡が来たら、どんな男性だって「会ってあげないといけない!」という気持ちになります。

とてもシンプルなやり方ですが、非常に効果的。

また、できれば寂しくなった理由もつけ加えておくと、彼女と会わないといけない理由が男性にできるでしょう。

「会いたい」+「無理しないでね」

ストレートに「会いたい」と伝えた後は、あえて「無理しないでね」といった言葉を後追いで送るのも効果的です。

そうすると男性は「別に無理なんかしないし…」という気持ちになるため、逆に「会いたい」という気持ちが強くなるでしょう。

男性のことを労わるメッセージ

「おつかれさま」「今日も1日大変だった?」など、男性のことを労わるメッセージを送るのも方法の1つ。

できれば仕事がちょうど終わったタイミングくらいや、帰宅して寛いでいるであろう時間帯に送ってあげましょう。

それだけでどんな男性も癒されるものですし、ふと「彼女の顔を見たい」なんて思う男性もいるはずです。

なかなか彼と思うように会えないのなら、ぜひ今回紹介したLINEを送って、彼を「彼女に会いたい」という気持ちにさせてみてくださいね。

▶︎この瞬間がベストです。男性がLINEを「待っているタイミング」とは
▶︎好きな男性と急接近できます。場面で使い分ける「甘えLINE」のコツ
▶︎男性のタイプ別で覚えておきたい。LINEを長続きさせる「適切な頻度」