浮気と感じる基準は男女で少し違いがあるもの。

では、一般的に男性は「どこから浮気」と認識しているのでしょう?

そこで今回は、男性が「彼女に浮気されているかも」と感じる瞬間を紹介します。

🌼それだけはヤメて。実は彼氏がイラッとしてる「彼女の言動」

他の男性と楽しそうに会話している

彼氏以外の男性と楽しそうに会話するだけでも「浮気しているかも?」と感じる男性は少なくありません。

もちろん公私で彼氏以外の男性と会話を一切しないということはできませんが、彼氏がそういうタイプなら彼氏以外の男性と2人きりで会話するというシチュエーションをあまり作らないように意識しましょう。

ずっとスマホを触っている

彼氏と一緒に過ごしているときにスマホを触ることもありますが、回数や時間が増えているようだと浮気を疑ってくる男性もいます。

そのため、彼氏といるときはあまりスマホばかり見ている、誰かとずっとLINEのやりとりをしているといったシーンを作らない方が無難ですし、急に風呂場やトイレなどにスマホを持ち歩くようになるのも怪しまれる行動の1つなので注意しましょう。

自分の優先順位が低い

友達や家族と過ごす時間もあるので、彼氏と過ごす時間だけにすべてを費やすのは難しいものですが、「自分の優先順位が低いから」という嫉妬心から浮気を疑う男性もいます。

彼氏が独占欲の強いタイプであるなら、スケジュールを決める際は彼氏の都合をきちんと確かめるようにしたり、自分の予定を入れる際も詳細をきちんと伝えたりと、少し気遣いを見せるようにしましょう。

ちょっとした行動によって彼氏に「浮気しているかも」と思われては損なので、ぜひ今回紹介したポイントは特に気をつけていきましょうね。

▶︎彼女のココが無理だった。男性が明かす意外な「別れの原因」
▶︎他の男とは関わってほしくない。男性が「やきもちを妬く瞬間」
▶︎嫌いじゃないんだけど…男性が一緒にいて疲れちゃう女性とは